[gtranslate]

#小田飛鳥とキングダム

昨夜の最終回、ありがとうございました!!







20181229-125343.jpg

 



トークでは一切触れなかったけど、水着でしたwラジオなのにw




来年からはリニューアルして番組は続きますが、 #小田飛鳥とキングダム のハッシュタグももう見る事は無いんだね。。ちょっと寂しい。。




でもそれよりも続く喜びの方が大きくて!

不安もありつつも期待の方が大きくて!




なので緩い感じのトークになっちゃいましたww

アーカイブはこちら!




DVD、写真集、バラエティ、今では色んなところで私を知って貰えるけど、ラジオは距離感が本当に近い。近過ぎ。照れるけど嬉しい。




4月から8ヶ月間。

聴いて下さった皆様ありがとうございました!!

かけがえのない時間を過ごす事が出来ました。

これからも共に歩んで下さいね。




来年からも宜しくぅ〜〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはキングダムスター織田!
    あなたはいつも良い仕事をしています! あなたについてきて、あなたがどれほど頑張っているかを見るのは素晴らしいことです。
    あなたはあなたが得ることができるすべての栄光と進歩の価値があります! 私はあなたが素晴らしいと思います! 最後の2018年が良い日を迎えます。
    世話をする!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. 最終回、お疲れ様でした≧(´▽`)≦

    8ヶ月、よく頑張ったね(o^-‘)b


    最終回もあすかちゃんらしく水着(///∇//)

    番組は来年も続くんで、来年以降も楽しみは続くね(v^ー^v)


    ではでは、楽しい年の瀬を♪

  3. お疲れ様でした(*^_^*)
    来年も頑張ってくださいね(o^^o)
    今夜も番長シコ◯コ頑張ります(照)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31