[gtranslate]

そう言えばパンツもTENGAだった。。

こんにちは〜〜

昨夜はすっぴんにTENGA帽子かぶって、、焼肉はじめ(笑)して来ましたYO!!



20190107-132135.jpg

 



やっぱりマッコリ。

白い液体頂きます(≧∀≦)

それにしても顔真っ赤だ。笑







20190107-144519.jpg

 



美味しかった〜〜




年末年始は毎日飲んでしまっていたけど、最近は休肝日も挟みつつ。。

急な禁酒は逆に身体に良くない気がするので←←

無理の無い範囲で気を遣っております!




健康で、美味しい物食べられる一年でありますように〜〜




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはオダパーティーガール!
    あなたの料理は素晴らしいです、そしてあなたもそうです!
    禁欲はあなたがあなたの自由な時間があるときに心配するものではありません! あなたが仕事をするとき、あなたはそれに集中しなければなりません! 私はあなたが最も自然で素敵な女性だと思います! あなたがよく食べて、飲むだけではない限り、それは大丈夫です!
    私はすでにあなたの次のDVDを待っています! 私はいつも自分自身に尋ねます:それは最後のものより良いのでしょうか? あなたはいつも私を驚かせます!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. 焼肉はじめか〜(*´∀`*)

    いいな〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    帽子まで気合入ってるね(o^-‘)b

    顔も真っ赤で上機嫌ヽ(゜▽、゜)ノ


    休肝日作るのは良いと思うよd(´∀`o)

    無理せず、あすかちゃんのペースで行こう(^O^)/


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. ホント美味しそうですね(*^o^*)
    焼肉とお酒サイコーの組み合わせですね(o^^o)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 真っ赤な顔で白い液体を飲む。刺激的すぎます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031