[gtranslate]

#お願いランキング ありがとうございました♡

昨日のお願いランキング観て下さった皆様ありがとうございました〜〜

もう、性癖丸出しで私自身ただ楽しんでしまったので、こんなに反響あるとは。。

ツイッターでは250人ほどフォロワー様が増えて!びっくり!



20190129-122959.jpg

 



セクシー茶道。笑

セクシー外郎売に、セクシー茶道に、もっと増やして行くぞ〜笑







20190129-123141.jpg

 



カズレーザーさんとケイさんにも大ウケでした




宴会芸でのオファーもお待ちしております




やり過ぎて(?)カットされてた部分もありましたので、またAbemaTVバージョンをお楽しみに!

そちらは地域問わず観られますからね




今回番長を知って下さった皆様、これからも末永く宜しくお願いします




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お願いランキング、好評で何より≧(´▽`)≦


    セクシー茶道、オファーあるといいね(o^-‘)b

    これをきっかけに、またファンが増える事を祈ってるよ(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. こんにちはティーマスターODA!
    あなたはとても面白くてセクシーで、そして全てです!
    これはまさに私があなたに会う方法です。 官能的な行動に夢中にさせることができる素晴らしいODA。 私はこれを目撃することができて幸運です。
    これもここで見ることが可能になることを本当に願っています。
    あなたがそのような良いパフォーマンスの後にあなたがより多くのフォロワーを得ることに驚いていません。 私はそれがもっともっともっと多くなるだろうと思いそして願っています。 あなたはスターになるために生まれ、私はあなたが作るすべての映画であなたの演技が大好きです。 それがセクシーなものであるか、より深刻なものであるかは関係ありません。 あなたはいつもとても良いです!
    ファンのためにここにいてくれてありがとう。

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  3. お疲れ様でした(*^_^*)
    セクシー満開ですね(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031