[gtranslate]

番長のあったか亭

前ブログで「しっかり栄養摂ってる」と言いましたが、最近の食卓事情はこんな感じ。



20190131-213311.jpg

 



おでん、おでん




下茹で必要な物はしっかりして〜

飾り包丁も入れて

面取り忘れたけどそんなに煮崩れなかったよ

まぁ、食べられれば良いのだ!笑

ウィンナーも旨味が出るので、切れ込み入れてぐつぐつと。







20190131-213735.jpg

 



とある日に作った餃子ラーメン!

ご飯にかけるギョウザ。をファンの方に頂いて、ご飯や豆腐やラーメンにかけると美味しいの!

餃子×餃子ラーメンですね







20190131-214049.jpg

 



とろっとろ白菜とたっぷりニンニクの鍋焼きうどん

も〜滋養の味。笑




今日は残ったスープにご飯と卵をいれて、おじやにしました




どれも食べてると汗だくっ笑

ジム頑張ってるし、代謝が上がってるかな〜

冬にも汗をかく事は大切ですね。

免疫力が上がる気がします

風邪菌も追い出すぞ!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どれも温かそうで美味しそう(o^^o)
    番長も美味しそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 前髪メンテ、お疲れ様≧(´▽`)≦

    良い感じに仕上がったね(o^-‘)b


    おでん、体が温まるよね〜(*´∀`*)

    味が染みてて、大根とかジャガイモ美味しそうd(´∀`o)


    ラーメンやうどんもいいな〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    新陳代謝上がって、免疫力も上がって一石二鳥だね(v^ー^v)


    ところで昨夜は東京も雪だったけど収録は大丈夫だったかな?(・Θ・;)

    こっちは雪は降らなかったけど、久しぶりのまとまった雨だったので

    なんか良い感じに街が潤ったよ(o^-‘)b


    雪の日の次の朝は凍結が心配だね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    転ばないよう気をつけて外出してね(・Θ・;)


    ではでは、今月も楽しい一ヶ月を♪

  3. 一人の個人にこれほど才能が集まるものなのか。
    ご相伴に与りたいものですなぁ。

  4. こんにちはマスターキッチンチーフ!
    素敵な食べ物素敵なODA!
    食べられたらいいのに!
    私はあなたの次のDVDを切望しています! あなたはあなたのDVDに何枚のシーンを監督したのだろうか? 私はあなたがとてもたくさんのセクシーなアイデアを持っているのを知っています!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031