[gtranslate]

中堅(忠犬)番長

先日の収録






20190202-133359.jpg

 



後輩の叶有紗ちゃんが遊びに来てくれました

「小田飛鳥とキングダム」から通算して3回目の出演!最多ですね




段々と慣れてくれて、楽しいお話ししてくれましたよー







20190202-133534.jpg

 



後輩ちゃんも増えて、すっかり中堅どころ。。

まぁ、デビュー当時から貫禄あるとかベテラン風吹かせてるとか言われてましたからww

ようやく芸歴がキャラに合ってきたかしら?笑

でも、まだまだだよね




来週、2/8は叶ちゃんゲスト回!




2/15はですよ。さんと二人喋りです!




昨夜の二人喋りも面白かったね

サッカー観ながら聴きました

ですよ。さんと相性が良いのでは無いか…と、密かに想っている番長です




アーカイブこちら♪是非♪




ラジオでの私は本当に素に近いところなので、是非ラジオで番長の事もっと知って欲しいのです

宜しくお願いします!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アーカイブを聴かせてもらいました。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

    今夜も手の川柳を一句w
    誰の手か 代わりがしたい そんなこと

  2. 後輩ちゃん、もう3回目の出演なんだねd(´∀`o)


    あすかちゃんもすっかりお姉さんだね(*´∀`*)

    後輩が憧れる先輩になってきてるんじゃない(o^-‘)b


    さて、こっちは今日は暖かい朝(^∪^;)

    最高気温は19℃と4月並らしいΣΣ(○Д○;)

    花粉の飛散も進みそうで怖い(((((;゚Д゚))))ブルブル


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  3. こんにちはセクシーバンチョ!
    私はあなたがゴージャスに見えると言わなければなりません!
    あなたはとても一生懸命働いていてとても美しいです!
    あなたは登り、そしてますますあなたの目標に近づきます! あなたは私に非常に良い印象を与えます!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  4. お疲れ様です(*^_^*)
    番長を抱きたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728