[gtranslate]

#村マヨ 出演します♪(美女部屋)


2/10(日)、『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』の「美女部屋“宝探しゲーム”第2弾!」に出演します!




番組公式ページ




とうとう番長のベールに包まれたお家が公開されるのね。。皆さんどんな反応されるのでしょう。笑







20190207-144007.jpg

 



ふふふ。(ちょっとドキドキ)







企画説明。




企画は、前回大好評だった「美女部屋“宝探しゲーム”第2弾!」。美女の部屋をただ見たいというだけで実現したこの企画。美女の部屋に番組特製「小杉人形」を隠してもらい、30分間隠し通すことが出来たらお年玉3万円を贈呈!探すのは前回と同様“かまいたち”の二人。果たしてお年玉をGETする美女はいるのか!?今回、番組に協力してくれる美女は3人。一人目はFカップの豊満な体で、今一番脱げるシンガーソングライターとして話題の藤田恵名さん。二人目は、日本一美しい32歳というキャッチコピーを持つ竹内渉さん。三人目はIカップのグラビアアイドル小田飛鳥さん。今回もかまいたちは、水着の山に頭から突っ込んだりとやりたい放題。小杉人形を見つけたら、クローゼットにあるセクシーコスプレを生着替えして!とお願いするが、その衣装もラウンドガールや下着のような際どいものばかりで思わず大興奮。さらに、美女の部屋からHなものやSMの小道具が出てきた時には「M-1の前と同じ気持ち」と打ち明ける。 




後半の思い当たる節が強いww




まずは関テレさんでのオンエアですが、順次全国で放送されるそうなのでお楽しみに〜

私も早く観たいなぁ〜!




感想聞かせて下さいね




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは上司ODA!
    すべてがとても面白くてエキサイティングです。 あなたのタッチでそれは素晴らしいでしょう!
    すべてが順調に進んでいます、私はあなたが関わっているので知っています!
    わたしは、あなたを愛しています!
    キス!
    /マイク

  2. おっ、あすかちゃんのお部屋がいよいよ大公開みたいだね(o^-‘)b

    こりゃ楽しみ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    リポーターはかまいたちさんか〜(*´∀`*)

    好きな芸人さんなんで期待大だな〜≧(´▽`)≦


    こっちでも放送されると思うので

    首を長〜くして待ってるよ(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. 面白そうな企画ですね(*^o^*)
    番長を抱きたーい|( ̄3 ̄)|
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. ほうほう。共演の二人を調べてみたが、ふふふ、飛鳥さんの圧勝だな。必ず鑑賞しますし録画もします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728