[gtranslate]

バースデイパーティーお申し込みスタート☆

バースデイパーティーの詳細発表です



20190303-214607.jpg

 



アットホームな空間にしたくて、人数を少なめにさせて頂いております

完全先着順ですので、詳細を確認してどうぞお早めにメールにてお申し込み下さい




詳細はこちら♪




誕生日当日は嬉しい事に撮影なので、3日後の3/23です

土曜日の少し早めに終わる様にしたので、遠方の方も少しは楽かな




他にも楽しい企画を考えてますので、ちょこちょこ情報小出しにしますね




皆さんのご参加お待ちしております




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です( ^ω^ )
    昨夜も我慢出来ずにシゴかせて頂きました(照)
    昨夜は番長のスーパー巨美尻を堪能しながらイカせて頂きました(照)
    いつもありがとうございます☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. こんにちは。
    私の神、私はそこにいて党に加わることができればと願っています! あなたはとても素晴らしいプロジェクトを作り、あなたは良いホストです。 誕生日プレゼントにいかがですか? 最高の贈り物はあなたとクウ少年と同居するモモです!
    私はあなたがあなたの新しい家族にとってとても幸せになると思います。
    私はあなたに今までで最高の誕生日を願っています!
    今日もあなたの新しいDVDを見ました! すべてのシーンは特別な何かを持っています、そしてあなたはとてもリラックスしていて、本当に印象を持って行動します。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. いよいよパーティーの詳細が発表されたね≧(´▽`)≦


    完全少人数制という事はかなりのプレミアムチケットだね(o^-‘)b

    当選した人は幸せだ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    素敵な1日になる事を祈ってるよ(v^ー^v)


    ではでは、今週も楽しい一週間を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031