[gtranslate]

生まれたままの姿で、

無事にお誕生日を迎える事が出来ました

お誕生日おめでとうのメッセージ沢山ありがとうございます




20190321-113113.jpg

 



SNSで沢山のお言葉頂き。。全てお返し出来ないのですが、全てじっくりと読ませて頂きました。

丸28年間、沢山のご縁に恵まれ、皆さんと知り合う事が出来て嬉しいです。







20190321-113605.jpg

 



何と、現場でお祝いして頂いちゃいました

露出多めの格好の時に、いきなりww

絶対に間抜けな顔してたー




三年連続お誕生日の日にお祝いして頂き、しかも大好きなお仕事が出来るなんて人生最高の日です




そんな日が数えるほどあるなんて本当に幸せ、、







28歳と29歳の番長が詰まった作品をどうぞお楽しみに、

せめてもの恩返しになると良いです




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日、現場でもお祝いしてもらったようで何より≧(´▽`)≦

    嬉しい心遣いだねd(´∀`o)


    好きな仕事が出来て、こうして多くの人に祝ってもらえる

    あすかちゃんは本当に幸せ者だね(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. こんにちは。
    あなたはあなたの誕生日とあなたの仕事に満足しています。 多くの人があなたを好きで、それはあなたが豊かな生活を送っているようです。
    ももちゃん、もうすぐやってくるでしょう。
    私はあなたとあなたの2019年を楽しみにしています。あなたの2918は素晴らしいでした。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. お誕生日おめでとうございます。
    飛鳥さんの作品の虜になって早数年。
    コメントを通じてお祝いのメッセージが送れることを嬉しく感じております。
    正直関東在住の方に比べて貢献度は低いですが、これからも飛鳥さんを応援し続けていきます。
    これからも我々ファンを魅了し続けてください。

  4. 改めてお誕生日おめでとうございます(╹◡╹)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031