[gtranslate]

怒涛の日々

色んな打ち上げで焼肉行ってきたどすこい!!



20190324-001130.jpg

 



何故白鵬Tシャツ着てるのか、




まぁこれには色々経緯があってだな・・・




先週の撮影会から怒涛の日々が一先ず終わりました!

明日からゆっくり日々の事綴りますね。




寝ます!おやすみ〜!




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お酒好きなのですが、この間ある番組を見て気を付けないといけないと思いました。
    それは『NHKスペシャル“隠れ脂肪肝”が危ない』という番組です。
    聞いたことがあったけど、知らないことがいくつもありました。
    飛鳥ちゃんも再放送があると思うので、ぜひ見てみて下さい。

  2. こんにちはお姫さま織田!
    苛立ちが聞こえます。よくわかりませんが、とにかく。私は最善を尽くしてあなたの最後の就業日後に長い睡眠をとることだと思います。私が約束したように、私はあなたの最後のDVD 33がどれほど好きかをあなたに伝えたいです。 2018年中のあなたの進歩はまだ続いています。あなたは暑いですし、あなたは私があなたが実行する方法を非常に興奮させています。あなたはまさに男が好きなものを知っています、そして、私があなたのDVDを何度も何度も見るとき、私はいつもそんなに多くを感じています。私の気持ちをあなたの最後のDVDの後に教えてください。

    シーン1)紹介はとても暑いです。あなたのスカートとブラを着ていないあなたはそれをとても面白くします。あなたが歩くとき、それは素晴らしいです、あなたはどのようにあなたの体とあなたの長い足を動かしますか。あなたはとてもかわいいです!

    シーン2)これは素晴らしい服で、とてもセクシーなダンスパフォーマンスです。あなたは服をとても熱い方法で動かします。あなたが服を脱ぐときあなたはいつもそれを特別なものにします、私はそれを感じることができます。あなたは常に人の空想の限界にいます。あなたはまたこの部分で非常に芸術的です私はそれがとても好きです。

    シーン3)おお、私の神よ!私の好きなシーンのひとつです。それは水の中で少し寒いです、あなたが水の中に入るとき私はあなたの小さな悲鳴を聞くことができます。ビキニは本当にマイクロ小さいです!水中での演技は素敵です。あなたのやけどとあなたの体は見るのがおいしいです。とっても良い。そしてあなたがカメラの中を見る方法!あなたはプロです!

    シーン4)素敵な笑顔と素敵な衣装!あなたがおもちゃをソファの中で動き回っているのを見たとき、あなたは子猫のように振る舞います、しかし、あなたはそれが何であるか、そしてそれがあなたと一緒に作ることができるものを知っています。あなたは素直で、罪のない女の子ではありません。あなたはおもちゃに満足しているので、私もそうです。あなたはこのシーンでとても甘いです、私はあなたの髪が大好きです!

    シーン5)こんな甘いメイド!しかし彼女はまた非常に厄介です!無邪気から厄介への変化はとても良いです。あなたは非常に暑いですし、カメラとの接触は優秀です。あなたのようにすごくセクシーになれるのはどうしてだろうか!そんなメイドが欲しい!あなたの物乞いの目が大好きです。速いブラッシングあなたは終わったあなたは全く!シーンはいいですね!

    シーン6)それはいくつかの素敵なマッサージで始まりますが、その後、このシーンはあなたがこれまでに作った中で最も難しいと最も厄介なシーンです。これが揺れているシーンだと思います。あなたはとても暑くて清潔で、ずっと暑くなっています。このシーンの終わりは本当に終わりのクレッシェンドです。織田、これは本当に次のステップです。あなたはこのシーンを傑作にします。私はあなたがこのシーンをプレイする方法が大好きです。あなたは素晴らしいです!

    7)シャワーは非常に小さいビキニから始まりますが、すぐにはがされます。シャワーで体をどのように治療するかは素晴らしいです。それは私が今まで見た中で最も熱いシャワーです。あなたが何度も何度も行っても止まらないとき、あなたは私をほとんど震えさせる。わたしは、あなたを愛しています!

    私はただこれを書いてあなたのためにこれを書いているのは私だけではなく一人の人間とどのようにあなたのパフォーマンスについて考えるかを知るためです。何人かの人があなたの映画について考え、感じることを知ることがあなたにとって重要であると思います。私はあなたが私を興奮させるために最善であると思います、そして私は私の人生の中でよりエキゾチックで美しい女性を見たことがありません。この映画をありがとう!どうぞよろしくお願いします。私はできる限りあなたをサポートします!
    /マイク

  3. 打ち上げお疲れさま≧(´▽`)≦

    焼肉にビールでご満悦だね(o^-‘)b


    怒涛の一週間も終わって、ちょっと一休みだねd(´∀`o)

    疲れをとって、少しのんびりしてね(*´∀`*)


    ではでは、楽しい日曜日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031