[gtranslate]

#エロティカクイーン 記者会見でした♪

今日は記者会見でございました



20190407-000531.jpg

 



こんな衣装でございましたよ、







20190407-000622.jpg

 



沢山の記者の皆様ありがとうございました

ニュース記事チェックしてみて下さいね☺︎




‪いよいよ明日から2DAYS♬‬




‪渋谷ユーロライブ(アクセス)にて、‬

‪7日(日)18:00〜/8日(月)20:00〜の二回です




どちらも回にも‪舞台挨拶があるので番長に会えますよ〜!‬




‪チケットは現地で購入出来ます

前売り券無くても大丈夫です!

‪ポスターも物販するみたいなので是非ゲットして下さい




皆さんの反応を映画館で、同じ空間で感じられる事を楽しみにしております♬

それだけを楽しみに最近は生きて来ました(笑)







‪予告編‬

‪ 

‪公式サイト‬

https://cnt.kingrecords.co.jp/erotica_queen/




心より皆様のご来場お待ちしております




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはスーパースター織田!
    その映画は成功すると思います! 私たちの惑星の大部分を占める日本だけではありません。
    私は今日すべての反応とコメントを見たのでそれを信じます。
    よかったね!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. お疲れ様でした(*^o^*)
    僕好みの番長の美脚タマンないっす(#^.^#)
    昨夜も番長の美オッパイ&美巨尻でシゴかせて頂きました(照)
    いつもありがとうございます☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 記者会見、お疲れさま≧(´▽`)≦

    衣装、シックな中にセクシーさもあって、良く似合ってるよ(o^-‘)b


    いよいよ2DAYSだねd(´∀`o)

    沢山のお客様、来てくださるよう祈ってるよ(v^ー^v)


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  4. グラビアに女優業に ご活躍凄いですね!
    僕は相変わらず 飛鳥姉さんの DVD見て チ○ポ ビ○ビ○⤴︎⤴︎⤴︎元気を頂きながら 頑張っています。これからも 更なる ERO Sを見せて下さいね。(また ピーちゃんねる みたいな番組出来ないかな〜 )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930