[gtranslate]

見たい顔、見せたい顔、

昨夜はこちらに。



20190417-161703.jpg

 



福島裕二さんと希島あいりさんの写真展。のレセプションパーティーにお邪魔して来ました







20190417-161903.jpg

 



働くごはんちゃんに会えたし(デキる女はカッコいいのぅ)

マスコットガールなはなちゃんに会えたし







20190417-161945.jpg

 






七海ちゃんとはいつも素過ぎるし。笑




20190417-162038.jpg

 



笑笑笑

メニュー真剣に見過ぎでしょ、笑




こちらの写真展、私の大切な人達が創っておられます







20190417-162125.jpg

 



何と、一週間延長で4/28までらしいですぞ







私はお写真一つ一つ目の前で見させて頂いて、まずファンの方達の顔が浮かびました

タレントさんってやっぱり皆さんに元気を与える為に、そして自分自身も頑張る為に、良い意味で自分を偽ったり心を武装したりするものだと思うんですよ、




本当の素を見せたら崩れてしまう事もあると思うし、




それぞれのバランスがあるんだと思います、




でも福島さんの写真はそんなタレントさんとファンの皆さんの架け橋な感じで、

本当に見せたい顔を見せられる、

本当に見たい顔を見られる、

のではないかなぁ…と

自分に置き換えて考えたら、感慨深くなって心が熱くなりました







20190417-162541.jpg

 



希島あいりさんとても良い方でした

本日より渋谷のギャラリールデコさんにて!

私もまた行こう〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは素敵な女性織田!
    時々それを止め、考え、想像することはよいことです。 これはまさにあなたがこの展覧会でやったことです。 私はあなたが遠くへ行って、そして将来自分自身を非常によく表現すると思います。 私はあなたが想像するすべてのあなたの映画の中で新しい何かであり、それは本当に素晴らしいと思います。 あなたの表現の中であなたが私に与えてくれたことすべてに感謝します。 あなたが行動するときのあなたの幻想は私が見るとき私に同じことを意味するのだろうか? おもしろい!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  2. 触れ合いも大切ですね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. キレイな人ですね、希島さん。
    さて新作。
    驚きました。飛鳥さんより背の高いモデルさんがいたとは。しかしサンプル動画だけでも大ヒットの予感がビンビンに伝わって、待ち遠しい限りです。
    と言うわけで今晩は美東さんとの作品を鑑賞して更に期待度を上げて新作の到着まで気分を高めておきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930