[gtranslate]

女は黙ってワクチン!!

今日はくぅももワクチン
くぅは近くに私が居ると助けを求めて吠えまくるので、先生にお任せ〜〜
ももは…今回も「鳴いたら負けだぜ」言わんばかりの男気(笑)



20190518-220515.jpg

 



二人とも頑張ったね







20190518-220858.jpg

 



やっぱり少し疲れちゃったかな?







20190518-220951.jpg

 



夜は私も健康的に

こんな風に小鉢が色々ある感じの、シンプルで素朴なご飯が一番好きかな、

獣肉とか虫とか散々食べておいて言うなって感じですがww

でもこう言う粗食があるからこそ、ご馳走が有難いんですよね。




さぁ、体も心も健康的に、

頑張ります!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は虫は食べれないけど(見た感じが虫っぽい)蟹と海老なら食べられますw。
    『心・技・体』を意識しながら、頑張りましょう。

  2. 番長の手料理食べたーい(*^o^*)
    番長も食べたーい|( ̄3 ̄)|
    昨夜も我慢出来ずに番長シコ◯コさせて頂きました(照)
    番長の美ボディたまらんです(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. ワクチン接種、お疲れ様(^∪^;)

    ももちゃんもくぅちゃんも頑張ったみたいでエライね〜(*´∀`*)


    そして、舞台観劇後半戦はごはんちゃんに七海ちゃんも来てくれたんだねd(´∀`o)

    楽しめたようで何より≧(´▽`)≦


    しかし、ヒグマにアナグマにアライグマまで食べたかΣΣ(○Д○;)

    もはや肉食の中の肉食だね(笑)

    そして、そんな日の翌日は粗食(o^-‘)b

    何事もメリハリだよね(v^ー^v)


    ではでは、良い日曜日を♪

  4. こんにちは後背位お母さん織田!
    彼女はあなたの娘であり、彼女はあなたを愛しているのであなたはMomoの世話をします!
    私はあなたが一生懸命働き、あなたがすることに最善を尽くすことを知っています。 私はあなたの将来とあなたが次にすることに興奮しています。
    私はあなたに従うので、あなたはすべてのあなたの演奏において私を常に驚かせました。 あなたは見るのがとても美しくて美しいです! 宇宙の女性!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /ミック


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031