[gtranslate]

名古屋、大阪近辺の皆様へ♬

明日より、とうとう名古屋と大阪でも主演映画、キングレコード・エロティカクイーン『焦燥』の映画館での公開が始まりますね、、



20190524-202447.jpg




<名古屋シネマ・スコーレ> 

http://www.cinemaskhole.co.jp/

5/25(土)20:50


<大阪シアター・セブン> 

theater-seven.com

5/27(月)18:35

5/30(木)18:35




お近くの方、お待ちしております

番長の激しく乱れる心、姿を大きなスクリーンで目に焼き付けて頂きたいです




是非感想お聞かせ下さいね

直接はお会い出来なくても、作品を通して皆さんとやり取りが出来る事は、表現者として嬉しい事だなと思っております

もっと色々と出られるように頑張りますね。♪




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメします。

    映画拝見しました!
    女優としての飛鳥さんの魅力が凝縮され、映画の内容もとても良くあっという間の77分でした!
    なんといっても飛鳥さんの激しく乱れる姿に興奮が止まらず、家に帰ってから飛鳥さんのブルーレイを3枚見てしまい、さらに興奮!眠れない夜となりました(笑)
    飛鳥さんの魅力にはまって早3年。今後益々のご活躍をお祈りしています!
    これからも飛鳥さんのブルーレイを買い続けます!

    追伸
    一度でいいから生飛鳥さんを拝みたい!(笑)

  2. いよいよですね(o^^o)
    番長の美ボディが…悔しーい(≧∀≦)
    悔しさを噛み締めながら…
    昨夜も番長シコ◯コさせて頂きました(照)
    番長を抱きたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. いよいよ名古屋、大阪でも上映開始か〜(*´∀`*)

    お客様、沢山足を運んで下さる事を祈ってるよ≧(´▽`)≦


    そしてラジオオンエアーもお疲れ様(o^-‘)b

    動けて喋る弁護士さんのお話、興味深く拝聴しました(v^ー^v)


    さて、昨日はこっちは32℃越え(;´Д`)

    東京も今年初の真夏日だったようで、この週末さらに気温上昇するらしいよ(>_<)

    お互い、水分補給をしっかりして何とか乗り切っていきましょう≧(´▽`)≦


    ではでは、楽しい週末を♪

  4. こんにちはスーパースター織田!
    あなたの映画が公開されるのを待つことはできません。 私はそれを注文し、それは8月に到着するでしょう。 待つ必要がありますが、問題ありません。 あなたが良いものを待つなら、あなたはあまり長く待つことはできません。 それは本当です! 待ちます。
    それがあなたにとって成功することを願っています! 私はあなたが世界ですべての進歩の価値があると思います。

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  5. ユーチューブに『渡辺万美 & 永岡怜子 & 小田飛鳥『エロティカ クイーン』第1弾/前編 = 合同記者会見 = 』という動画(3つ)が出ていますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031