[gtranslate]

水着DJ、あの名曲を流せるか!?

今日は収録でしたYO!!




20190605-194521.jpg

 



番長のマカオトーク

果たして番長の大好きなつボイノリオ様の名曲は流せるのか!?(このネタ分かる人は大体友達w)







20190605-194930.jpg

 



6月は毎週、ですよ。さんと二人トーク

二人で楽しく盛り上げて行きます!!




毎週忘れずに聴いて欲しいですYO〜!!




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この前、番組へのリクエストを募集していたと思いますので、リクエストしてみますw。
    ゲストに原田龍二さんを呼んだら良いと思いま~す!!

  2. そういえば原田龍二さんが先日の謝罪会見で、お仕事が頂けなかったらお遍路するしかないというようなことを言われていました。ゲスト出演とかダメなのかなって勝手に思っちゃいましたw。

  3. 収録、お疲れ様(^O^)/

    安定の水着DJだね(o^-‘)b


    そしてiPhone XR最初の被写体はやっぱり子供達だよねd(´∀`o)

    なかなか可愛く撮れてるじゃない≧(´▽`)≦

    お母さんの愛情が伝わって来たよ(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちはビキニガール織田!

    あなたはあなたのビキニでとても新鮮に見えます! フリンジ付きの髪型が大好き!
    愛らしいことはあなたにとって正しい言葉です!
    録音がうまくいったことを願っています。 私はあなたがどの幻想的な気分でいるかを見るときそれがうまくいったと確信しています。 私はあなたがこれを好むのを見たとき私は幸せになります!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  5. あぁすごい綺麗な谷間が。
    ラジオの収録だというのに素敵すぎるなこの環境は。
    ですよ。さんが羨ましい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930