[gtranslate]

袋とじの住人

明日発売の『FLASH』さんに袋とじ8P掲載されます!!



20190610-212051.jpg




いつもと違う感じで、番長の顔・身体の色んなパーツを色んな角度からじっくり見て頂ける内容です♬




取材もガッツリして頂いて、全ページ番長のコメント付きです!!




番長の事、もっと知って欲しいです。

深〜く知って下さい




袋とじの女王になるべく(笑)、感想のアンケートハガキも皆さん宜しくお願いしますね




ブログのコメント欄にも是非感想をお待ちしております!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはセクシーな女神織田!
    私はあなたが宇宙で最もセクシーな女性だと思うことをあなたに伝えたいだけです!
    私はできるだけ早くFlashを入手しようとします! あなたが言ったように私はあなたについてのすべてを知りたいです。
    私はあなたの進歩は驚くべきそして正しい方向にあると思います。
    あなたはあなたが望むものをし、あなたはそれを楽しんでいます!
    可能であれば、もっとJuriを作ることに真剣に取り組んでください。 最後のDVDが史上最高でなければならないので、もちろんそれは可能です! 私はあなたを崇拝し、あなたは今までで最高だと思います。 あなたの演技は素晴らしいです!
    私に多くの満足を与えてくれてありがとう!

    私はあなたにこれまで以上に愛して!

    /マイク

  2. おっ、いよいよ発売だねd(´∀`o)

    楽しみだな〜(*´∀`*)


    目指せ!袋とじ女王(^O^)/

    応援パワー送信(*^∀^*)ノ--=≡(((☆


    そしてイベントレポもありがとう≧(´▽`)≦

    楽しかった様子が伝わって来たよd(´∀`o)


    二人でのイベントだと喜びも二倍だね(v^ー^v)

    あすかくどもバッチリ決まったね(o^-‘)b


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. 赤いヒールを見て、ピーチゃんねるで吉村さんにヒールが危ないぞと突っ込まれていたシーンを思い出しましたw。何処に売ってるんでしょうかw。ああ、話が逸れましたが『FLASH』ですね!買いそびれない様に気を付けます!!

  4. 九州だと発売日が水曜日なのよね。
    速攻で入手します!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930