[gtranslate]

極度乾燥(してきた)

無事に撮影終えましたーーー!!!

まずはマカオ作品からリリースされますが、ニューヨーク作品も今から楽しみにしていて下さい



20190617-203432.jpg

 



極度乾燥して来た!!!

こちらは変な日本語とか、時には間違った日本語をデザインに入れている人気のイギリスブランドです

ラスベガスで一目惚れして、イギリスでは行けなかったけど、ホテルのすぐ近くにあったので








20190617-203638.jpg

 



ユニークな印象も強いけど、デザインは海外的でとっても可愛いんですよ!!

沢山お洋服買っちゃった!!







20190617-203754.jpg

 



弱肉強食…だよねぇ…(※これは買ってません)







20190617-203943.jpg

 



私は食べられたい気持ちもある(意味深で意味不)

とにかく、また少し成長出来た番長のDVDをお楽しみに!




帰りのフライトまで少し仮眠取ります




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 間違えたので訂正します。
    アサヒ飲料じゃなくてアサヒビールでした。
    ごめんなさい。

  2. いえいえ、スーパードライといえば日本のアサヒ飲料でしょっ!!w。

  3. こんにちは空腹番長!
    私はあなたが家に持ち帰りたいものを見つけたことを願っています。 素敵な買い物は決して間違いありません! DVDについての私の好奇心は非常に急速に高まっています! あなたはいつも私に驚きをもたらします、そしておそらくこのDVDは例外ではありません。 あなたは私があなたのブログにとても満足しています! それはあなたの日々とほとんどあなたの幸せについて読むのはとてもいいです。
    家に帰る長い旅の前に今すぐ昼寝をするのは素晴らしいと思います。
    私はあなたに穏やかな飛行と安全な帰宅を願っています。

    世話をする! 君は個性的だね!
    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  4. 飛鳥さんの身長でも海外ならサイズがなんてことはないだろうからショッピングには良いでしょうね。
    意味深で意味不、気になります。
    食べられたいのであれば是非是非って男は(自分を含めて)星の数でしょうね。
    気を付けてお帰りください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930