[gtranslate]

プロ(フロ)フェショナル撮影会

先日の撮影会、参加して下さった皆様ありがとうございました♡♡



20190702-182455.jpg

 



OLで屋上、紫陽花の咲く自然たっぷりな公園、そしてお風呂スペシャル…







20190702-182559.jpg

 



初めて撮影会でローションを使ったり、、新しい試みも沢山ありました







20190702-182649.jpg

 


Photo:サクヨシさん




泡風呂×シャボン玉もテンション上がったな〜〜!!







20190702-182744.jpg

 


Photo:サクヨシさん




シャワーやローションはDVD出し過ぎて慣れ過ぎな件ww

番長のプロ(フロ)フェショナル、堪能して頂けましたか







20190702-182915.jpg

 



あー、楽しかった!!!

満足、満足!!!




今年はあと二回撮影会を開催する予定です

また、新しい試みや皆さんに楽しんで貰える内容を考えて行きますので、チェックを忘れずにお願いします




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした(o^^o)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 撮影会レポ、ありがとう≧(´▽`)≦


    プロ(フロ?)フェッショナルな撮影会で盛り上がったみたいだねd(´∀`o)

    最後の笑顔が充実感の全てを物語ってるな〜(*´∀`*)


    そして、かまぼこの里、手作りちくわでビール、堪らんね(o^-‘)b

    かまぼこバーもあって、お酒が進みそう(*´∀`*)


    行ったことはないけど、小田原に行く機会があったらぜひ寄りたいな(v^ー^v)

    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. こんにちは写真バンチョ!
    それらの写真は素晴らしいです! あなたはあなたのファンのためにそんなに面白くてセクシーなことをします! あなたはなんて女の子だ! あなたは写真がとても良く見えます! 私はTwitterで他の美しい写真を見ました、そして、すべては素晴らしくてとてもセクシーです! 今年はあと2回セッションを行います。 あなたは本当にあなたのファンに多くを与えています! しかし、あなたがそれを好きで、それに満足している限り、それは素晴らしいです! あなたは少し時々厳しい休まなければなりません!
    私はあなたに楽しい週とたくさんの楽しみを願っています!
    世話をする!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  4. ローションを使った撮影会なんてあるんですか~w。
    その場に居たらカッチカチになって内股歩きしか出来なくなっちゃいますねw。

  5. すごいなぁ撮影会。
    カメラ全然詳しくないし、当然一眼レフとか持ち合わせてないけど、いつか参加してみたいな。
    セミプロみたいな方々のオーラで気圧されそうだけど。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031