[gtranslate]

週プレさん座談会♬

今日も一日お疲れ様です



20190710-234122.jpg

 



今日は週刊プレイボーイさんの取材、座談会でした




イメージDVDの撮影について語って来ましたよぉ

これはもう、ネタに困らない訳で。。笑




これまで女の子だらけの現場で話したら「えぇ!?番長!?」って言われるような事、今日は皆さんに絶賛同意して頂いて、良い気分でした。笑







20190710-234335.jpg

 



どこまでも妄想し続けられるイメージDVDの世界が私は大好きです

この世界にいつまでも居続けられる様、頑張ります




人生、妄想と想像したら何倍も楽しいよ〜〜ってね、色んな人と分かち合いたいよね、




asuka

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よく妄想だらけのコメントを書く私も絶賛同意いたします。

  2. お疲れ様でした(o^^o)
    楽しみにしてます(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 週プレ座談会、お疲れ様≧(´▽`)≦


    イメージDVDの撮影がテーマだったんだねd(´∀`o)

    それじゃ、あすかちゃん第一人者だから(笑)話のネタはたっぷりだね(v^ー^v)


    本当、妄想は大切だし、人生に潤いを増すよね(o^-‘)b

    これからも妄想お届け人として良い作品を作って行ってね≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちは賢者の番長!
    私はあなたがあなたの考えや願いを説明する方法が好きです。 私はいつもあなたがイメージDVDの世界にとどまってほしいと思っていました。 あなたがイメージDVDの世界にいて、あなたがそこに居続けることを可能にしたいというあなたにとってどれほどうれしく、そして満足しているかをあなたが話したとき、私はとてもうれしくなりました。 私はあなたがこのジャンルでどれだけ良いことができるか想像することができます。 あなたがたは、私ができる限りできる限り私があなたの決定においてあなたを支持することを知っておくべきです。 私はあなたが正しい方向に進んでおり、あなたは進歩すると思います。 あなたは人生を生きて人々と共有したいと思っています、そして私はあなたが絶対に正しいと思います。
    この発表をとてもうれしく思います。
    世話をする!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  5. タモリさん命名の妄想族。
    これ人生を豊かにします。
    新作のジャケがアップされてましたね!
    もう既に妄想が暴走してます。

  6. あのメンバーなら
    絶賛される事間違いないでしょうwww
    共感の嵐だったでしょうね
    早く記事が読みたくてうずうずします


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031