[gtranslate]

息子のベホイミ

何だか忙しい日々でしたが、ようやく一段落…かな?

そろそろ大相撲と高校野球に本腰入れて応援出来るかな…?



20190711-183520.jpg

 



忙しいの大好きなんですけど、久しぶりにバタバタだったので、ちょっとペース掴めず

反省する点は反省して、良い点は生かして、また頑張ります〜







20190711-183747.jpg

 



イケメン息子の押し倒しキス攻撃で癒されました〜




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くぅちゃん、かなり番長のことが好きなようですな(#^.^#)
    僕も、むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. こんにちはスーパーレディ番長!
    あなたはあなただからあなたはとても多くのキスと注意をする価値があります! くーちゃんがそれを実感してくれて嬉しいです。
    あなたは最近そんなに働いています、そして今あなたはあなたの興味相撲と野球で喜びを持っていなければなりません! あなたが何か他のことについて考えるのは良いことです!
    私はあなたのDVDを待っていて、父のクリスマスを待っている小さな男の子のようにいつものように感じています!
    世話をする!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. 忙しい中、更新ありがとう≧(´▽`)≦

    かなりバタバタみたいだったようだね(・Θ・;)


    そんな時は気分転換(^O^)/

    息子の愛情攻撃で癒されたみたいで何よりd(´∀`o)


    東京は相変わらず肌寒い日が続いてるみたいだね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    こっちは今日は梅雨の中休みの貴重な晴れ間なので朝から洗濯頑張ってるよ(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. 大相撲、朝乃山が現在2勝3敗。
    大関すこし手前くらいの強さって感じでしょうか。
    今場所は10勝5敗くらいと予測しています。

  5. 煌めきの時。
    タイトルからしてノリにノッてる感じがするし、
    ジャケ写がもう群を抜いてスゴい。
    周りで掲載されいるモデルさんが可哀想ですらある。
    まさに番長、圧倒的なのである。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031