[gtranslate]

まだ投げた事も無いのに頭上に降ってくるなんて(座布団)

昨日は名古屋場所へ〜

何と、、初の砂かぶり(溜)席です



20190716-173819.jpg

 



大人な部活動で行って来ました







20190716-174011.jpg

 



もー、ちょっと鮮烈過ぎて、記憶がスポッと抜けてるような。。




不思議な感覚がまだ抜けません・・・




覚えてるのは逸ノ城の金星で座布団降ってきてビビりましたww

まだ投げた事も無いのに、降られるなんてw







20190716-174333.jpg

 



城下町にある会場は雰囲気がとても良かったです







20190716-174436.jpg

 






沢山お土産頂きました




20190716-174521.jpg

 



これから千秋楽までの観戦がますます楽しみです!

高校野球の応援もありますので、体作って頑張ります!!←←




asuka

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良かったですね(o^^o)
    相撲&高校野球⚾️観戦頑張ってくださいね☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 名古屋場所参戦、お疲れ様≧(´▽`)≦

    砂かぶりの席だったんだd(´∀`o)

    こりゃ迫力満点だね(v^ー^v)


    金星の瞬間にも立ち会えたし、座布団も降ってきて

    名古屋まで遠征した甲斐があったね(o^-‘)b



    そして、インタビュー記事、読むの楽しみだな〜(*´∀`*)

    映画も「エロス」部門で1位だなんて凄いな〜d(´∀`o)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. 先程、録画してた9日目を見てみました~。
    逸ノ城が白鵬を押し出しして、座布団が飛んでました。
    飛鳥ちゃんに当てた人は反省してほしいものです。
    今度は頭を両手で守ってくださいね。

  4. こんにちは光恥ずかしがり屋の織田!
    あなたはどのような活動に参加していたのでしょうか。 おそらく覚えていないのはいい? とにかく私はあなたがエキサイティングな時間を過ごして幸せな女であることを願っています!
    よいひとときを! あなたのDVDが間もなく到着することを願っています、エキサイティングです!!!!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  5. 表紙が朝乃山ですか~w。
    ブリ(出世魚)の化粧まわし、カッコイイですね。
    飛鳥ちゃんが観戦した日は、カッコイイ勝ち方でしたが、今日は負けて6敗目で残念。
    期待されているんだからしっかり爪跡を残してほしいです。

  6. その表情に弱いのです。
    たまらんのです。
    相撲、一度だけ見に行ったことあります。
    一緒に観戦するツアーとか良さそうですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031