[gtranslate]

顔が見えなくても、支えたい

献血マニアの友達(そんな人いるの!?と思うかもしれませんが、いるんですよw)に連れられて、久々に献血へ!!



20190718-213159.jpg

 



最近、若い層の献血が年々減少してるそうです




スタッフさん達面白くて優しいし、アドレス登録すると血液検査の結果送ってくれるし、ジュースもお菓子もいっぱいだし、手相も見て貰えるし!!(超幸せな手相って言われた)




何より、皆が「誰かを助けたい」と言う気持ちで来ているから、とても良い空間ですよ〜




私も祖母が血液の病気になった時に助けて貰ったから、私も誰かを支えるほんの一部になれたら良いなぁ^ ^







20190718-213605.jpg

 



asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃんは精力が付くものたくさん食べているから健康そうな血液ですね!
    私が輸血したら、パワーアップし過ぎて野生化しちゃうかもしれないですw。

  2. 良い事しましたね(o^^o)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 献血、お疲れ様(^O^)/

    マニアの友達いるんだ(^∪^;)

    それじゃ心強いね(o^-‘)b


    献血ルームもかなりの充実ぶりみたいで

    若者の献血が少しでも増えていくといいね(v^ー^v)


    そしてテレ朝の「かみひとえ」出演、おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    今から観るのが楽しみ≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちは甘いヘルパー番長!
    あなたがしたことをするのは良いことです。 あなたは本当に命を救うことができます! 彼は非常に稀な血液型を持っていたので、私の父は献血者でした。 人が血を必要としていた自動車事故のために、彼らが夜中に電話をかけて来て血を流したときのことを覚えています。
    さてあなたは大きな大きな心を持ついい女です!

    世話をする!

    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031