[gtranslate]

憧れ、憩い、夏の聖地

行って来たよ…東東京大会決勝!!



大好きな神宮球場…来年はオリンピックで夏の高校野球で使われないそうですね、
準決勝と決勝は東京ドームらしく、それはそれで楽しみだけど、毎年の私の聖地に来られないのは残念〜。。



20190727-215043.jpg

 



暑過ぎて、バリバリすっぴんで。。

夏の神宮球場納めして来ました







20190727-221038.jpg

 



東京の高校球児達は甲子園の前にここを目標に勝ち進んでくる学校もあるくらい…ですからねぇ







20190727-221139.jpg

 



その中で、一番を掴み取る学校…本当に凄い!!




関東一高、流石の強さでした。。

小山台も良い守備をして流れを持って来られたのですが、なかなか点に結び付かず

でも、あの応援団や、多くの人に愛される力は偉大ですなぁ。。




そんな空気も含めて、見応えのある素晴らしい試合でした!!




明日は西東京大会の決勝!

私も神宮球場に思い残す事ないので(笑)、明日はテレビで見守ります




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東東京大会決勝、お疲れ様(^O^)/

    来年は来れないから、今年は来年の分も楽しんだみたいだね(o^-‘)b


    そして、ラジオも30回記念おめでとー≧(´▽`)≦

    これからも、色んな魅力を発信していって欲しいな(v^ー^v)


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  2. 暑い中お疲れ様でした(o^^o)
    高校野球⚾️大好きなんですね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. こんにちは美しくて素敵な織田さん!
    あなたは素晴らしい日を過ごしました、そして私が非常に暑くて高温を見ることができるように!
    あなたは少し苦しんでいるように見えます! 家で試合を観戦してビールを飲むのが一番でしょう
    明日は楽しい夜をお過ごしください。 私もあなたの素敵な食べ物を食べたいです!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  4. 実は私も星稜戦を見てました。
    二打席連続のホームランは凄かったですよね。
    終盤は急な雨でどうなるかと思いましたが熱戦でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031