[gtranslate]

精力貯金出来れば良いのに$

これは、、!?



20190811-204538.jpg

 






サソリー




20190811-204556.jpg

 



鹿、ワニ、うずら、ダチョウ、馬、鰻、カンガルー、猪、ウサギ、エミュー、スズメバチ、サソリ、おっとせいを食しました…私の精力どうなっちゃうの、精力貯金とか出来るの、それとも寝溜めが出来ない様に精力も溜められないの、どうなの







20190811-204838.jpg

 



今日は井保さんの一人芝居を観に行った後に、お仕事終わりの雪島さら紗ちゃんを呼び出して!!

新宿三丁目の『パンとサーカス』へ

高田馬場の『米とサーカス』はしょっちゅう行ってますが、初パンサー!







20190811-205453.jpg

 



二人でおっせいのモヒート







20190811-205529.jpg

 



スズメバチさんから始めるのが一番癖無くてオススメです

サソリさんは少し薬草臭くて、、私には堪りませんが、




これで夏バテ知らずだわーーー!!!

こぉぉぉい灼熱の夏ぅぅぅぅ!!!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です(o^^o)
    この灼熱の夏を乗り越えられそうですね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. サソリが似合う女か(^∪^;)

    流石、あすかちゃんだね(o^-‘)b


    しかし、凄いラインナップだね(・Θ・;)

    そんなに精力付けてどうすんの(笑)


    ま〜貯金は出来ないかもだけど

    間違いなく夏バテ知らずにはなりそうだねd(´∀`o)


    ではでは、楽しいお盆休みを♪

  3. こんにちは、食べる専門の甘い小田さん!
    面白い夕食! スコーピオン私は試してさえいないと思います。 しかし、他のことは大丈夫のようです。 バグチリペッパーペーストを試しました。 Irは素晴らしかった!
    サソリの後、あなたが大丈夫であることを願っています! (笑い)
    なんてこった! あなたのエロ映画を見ました! あなたは素晴らしいです! そのような映画をもっと作ってください! あなたは最高です!
    私はあなたをさらに愛しています!
    /マイク

  4. 明日、代表校の2回戦がありますが生で見れないかもしれません・・・。
    まさか、まさかの昆虫採集ですw。Orz
    もしも見れなかったら悔しいから録画しておきますが、とにかく勝ってほしいですw。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031