[gtranslate]

すっぱいいねー

鶏胸肉を柔らかく調理出来ると嬉しくなる



20190817-213633.jpg

 



ご飯に合う甘酢炒めにしました

今夜はお酒に、じゃ無いよ。笑

明日のイベント後は久しぶりに飲むぞ〜!笑







20190817-213905.jpg

 



タコのタウリンが疲労に良いのは知っている







20190817-213933.jpg

 



大和芋とオクラのねばねば梅和え

すっぱいいねー!




最近お素麺にハマって素麺アレンジメニューだったから、何だかガッツリで大満足







20190817-214032.jpg

 



明日の夜用のつまみも同時に沢山作ったんだぁ…ウフフ




まずは明日のイベント頑張るぞ〜!

17時から、ソフマップサブカル一号店でお待ちしてますね!

当日参加も大丈夫だそうです




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃんの胸肉料理って美味しそうw。胸肉は疲労回復のため摂りたいけど料理のバリエーションが少ないですよね~。
    あと、甲子園の話ですが北陸勢は星稜だけになっちゃいました。
    奥川君は165球も投げてるからどうなるのか心配です。

  2. 鶏胸肉の甘酢炒め、美味しそう〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    ご飯がいくらでも進みそう(*´∀`*)


    ガッツリ行きつつも、ちゃんと疲労回復メニュー取り入れてる所がニクいねd(´∀`o)

    これで今日のイベントもバッチリだね(v^ー^v)


    昨日の高校野球も盛り上がったね(o^-‘)b

    まさに北陸祭ヽ(゜▽、゜)ノ


    やっぱ夏場は素麺だよね≧(´▽`)≦

    さっぱりしてて胃にも優しい(*´∀`*)


    ではでは、イベント気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

  3. こんにちは、超新星の甘い小田さん!
    それは素晴らしい味になります! 今夜はエビをニンニクと白ワインソースとラーメンで炒めます。 また、庭からハバネロチリフルーツを入れます。 私はそれが良いスマッシングを味わうと思います!
    イベントで最高の日曜日とたくさんの楽しみをお祈りします。
    あなたは素晴らしいと思います!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031