[gtranslate]

呑兵衛炒飯アルよ

昨夜は久々の家飲み、しかも身内飲みだったので、お酒回るの早かった



20190826-170856.jpg

 



あまり酔わないタイプなので、早めに酔えるとちょっと嬉しかったり(笑)







20190826-171056.jpg

 



自分が作った、自分の好みに味付けしたお料理だと、食も酒も進みますな〜

枝豆のピリ辛ガーリック醤油、豚肉ともやしの豚骨風炒め







20190826-171201.jpg

 



酔っ払って、いつ作ったか覚えていない炒飯。笑笑

その割にはよく作れてるでしょう

味も美味しかった…気がしますw




朝起きたらカメラフォルダに入っててビックリしましたw




枝豆のおつまみは、『番長の1分間クッキング』で紹介しますよ〜

お楽しみに♪




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも美味しそう(*^o^*)
    お酒がすすむのも納得ですなぁ(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 家飲みだと安心して回りが早いよね〜(*´∀`*)

    どれも美味しそうだし、お皿がどれも凝ってて食べるのが楽しくなるね(v^ー^v)


    チャーハンも美味しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    記憶が無いなんて信じられない完成度だね(o^-‘)b


    そしてあすかちゃんの台所はこんな感じなんだねd(´∀`o)

    使い勝手良さそう≧(´▽`)≦


    味付けにニンニクは欠かせないよね(o^-‘)b

    クッキングコーナー期待大(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. こんにちは、酔った甘い小田さん!
    食べ物は美味しそう! あなたはたくさんの酒と素敵な食べ物で楽しい時間を過ごしたと確信しています!
    料理と飲み物を同時に飲むのは素敵な気持ちです。 時々自分でやる! 時々、新しいテイスで即興演奏することもあります(笑)。

    あなたのファンサイトにとても満足しています!

    あなた自身とあなたの甘い家族の世話をしてください!

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  4. 炒飯、少しだけ解れていないご飯の塊がありますが、すごく美味しそうですw。
    あと、U18代表の壮行試合を横になって見てたんですけどいつの間にか寝てました。
    それで、ちょっと前に目が覚めたらTV放送が終わってて悲しくなりました~。><;

  5. どれもこれも滅茶苦茶美味しそうじゃないですか!
    動くももちゃんも見られたし、我々の小田飛鳥ライフも益々充実してきましたよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031