[gtranslate]

きのこだけでお腹ぱんぱん

今夜は麻辣きのこ鍋♡



20190830-223757.jpg

 



多めに作って明日も食べようと思ったら美味しくて殆ど食べてしまった、、明日は残りでお雑炊かおうどんにしようかな







20190830-224119.jpg

 



さてさてこの後、23:30〜ラジオ日本『小田飛鳥ですよ。』ですよ〜




今夜はコスプレイヤーの柚子こまちさんに、アニソンDJのあいこさんをお迎えしてお送りします♬




あいこさんが普段は超絶OL風なのがツボでしたw

こまちさんには近々あるアニソンイベントについてお話して頂きました




23:30〜ラジオ日本をリアルタイムでチェックしてね!

ご視聴はこちら★




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、何とか起きてました。
    キノコ鍋を見るともう秋だなという気がしますね。
    昨年、バカマツタケの人工栽培に成功したというニュースがありました。
    市場にはまだ出て来ていませんが、早く食べてみたいです。
    飛鳥ちゃん、やっぱり美味しそうに食べる食レポをやるのでしょうか~、期待してますw。

  2. こんにちは、最高の甘い小田さん!
    きのこの鍋、とても美味しい! 今日はピッキングをしていました! 私は塩とコショウとバターで炒めたタマネギでそれらを愛しています。 次に、クリームとスターラーを追加します。 バターで白トーストパンを炒め、パンにキノコを追加!!!!! うーん、とてもおいしい!
    放送中の織田は今夜は特別だったと聞いた!
    あなたが満足していることを願っています! ファンページにとても満足しています。 7時間の時差ではありますが、今はずっと近づいています(笑)。

    気をつけて良い週末を!

    あなたを本当に愛しています!
    /マイク

  3. 美味しそう〜
    番長も美味しそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 早くも鍋か〜(^∪^;)

    キノコたっぷりで栄養満載で美味しそう(v^ー^v)


    昨晩のラジオはゲストも多くて貴重な話もいっぱいだったね(o^-‘)b


    そして、新作Vチェックもお疲れ様d(´∀`o)

    ニューヨークでの作品、待ち遠しいな〜(*´∀`*)


    ではでは、楽しい週末を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031