[gtranslate]

居酒屋メニューのフルコース✌︎

右手に油揚げ、左手にネギ♪

30円引きがリアルw



20190901-223344.jpg

 



今日はファンクラブサイト用の『番長の1分間クッキング』の動画を撮りました〜







20190901-223828.jpg

 



メニューは『油揚げのネギ味噌チーズ焼き』です

この後、ファンクラブサイトにアップします!

小田飛鳥ファンクラブサイト







20190901-224406.jpg

 



タコとマグロのカルパッチョ!







20190901-224119.jpg

 



昨日の肉だねは甘辛ハンバーグに!







20190901-224252.jpg

 




茄子のチーズ焼き!







20190901-224331.jpg

 



鮭とレンコンの炒飯!

半分以上は酔っ払いながら作りました(笑)

プロフィールの特技に、「酔っ払いながら料理をする事」って書けそうですw




居酒屋メニューのフルコース✌︎笑

侍ジャパンU18の試合を観ながら…盛り上がりました

いやー今年の日本強い!!

初の世界一目指して欲しいです




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 動画撮影、お疲れ様≧(´▽`)≦

    美味しそうに出来たね(o^-‘)b


    どれも完成度高いし、本当直ぐにでも居酒屋開けそうd(´∀`o)

    U18の試合も盛り上がったみたいで何より(v^ー^v)


    ではでは、今週も楽しい一週間を♪

  2. こんにちは、甘い織田!
    ファンページにあるとても素敵な料理ビデオ! あなたが料理をするのを見るのが大好きです! あなたはとても真剣で幸せそうに見えます。 後でその料理を作れるかどうかを確認します。 本当に美味しそうです。
    ファンページに進んでください。 さまざまな方法であなたに会うことは非常に興味深いです。

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  3. バスケ、野球、柔道を行ったり来たりで見てました。
    バスケは、最初に飲まれて点差を作られ、発熱ありの八村選手は厚いマークで抑えられちゃったのが敗因でしょうか。
    柔道は大野選手が異次元の実力でした。太ももの太さを見るとビックリします。
    野球は、初戦が違った意味でゴタゴタしたことで硬かったのではないでしょうか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30