[gtranslate]

母息子、満足^^

こんにちはー



20190904-141719.jpg

 



実家。




昨日から帰って来ておりました。

久しぶりにアウトレットでお洋服買ったり、お靴買ったり、

福岡〜岡山遠征の頃はちょっぴり秋の装いで行きたいもの

アウトレットってやっぱりお得だから、良い気分になったら家族皆で焼肉行っちゃったり。







20190904-142021.jpg

 



タン。







実家に帰ると、いつも以上に自堕落的な時間の過ごし方をしてしまうのだけど、リフレッシュするのよねーん







20190904-142142.jpg

 



最近のアウトレットはワンちゃんも抱っこ入店OKだったりしてずっと一緒に居られるし、キレイなお姉さん達に沢山可愛がって貰い、実家ではバァバを独占し、満足そうな息子くんです。笑




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ。
    実は、身内に急な不幸があって、しばらく書き込みをお休みします。
     週末のイベントも楽しみにしてたんですが、参加出来そうもありません。
     本当に申し訳ありません。

  2. 今日は奥川君、18Kで凄いですね!!
    次は佐々木君も楽しみです。
    サッカー、バスケもあるから今夜は大変w。
    日程を分散してくれたら嬉しいんですけどw。

  3. こんにちは、甘い小田さん!
    あなたは少し眠いが、とても甘いように見える。 あなたの気持ちは次のようなものです。ショッピングマラトンの後、私の家族と一緒に家にいられてうれしいです。 (笑い)
    あなたが欲しいものを見つけて、少し休めることを願っています! また、あなたのイベントが大丈夫で、天気があなたにとって良いことであることを願っています!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  4. 実家でくつろいでくださいね(o^^o)
    くぅちゃんカワイイ(*^o^*)

  5. なんてフォトジェニックなんでしょう(くうちゃんもね)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30