[gtranslate]

小道具MVPキュウリな夜

そうです、ご一緒したのはアスリートタレントの松山まなかさん

ラジオにゲストに来て下さった時に、マラソンの話以上にお酒の話ばかりでw

まなかさんの武勇伝を聞いてずっと飲みたいけど、この二人が飲むとどうなってしまうのかちょっぴり恐ろしい部分もありつつ。。笑

念願の初飲みでした



20190907-125947.jpg

 



すっぽんのコースを頂きました







20190907-130500.jpg

 



その後、素敵なバーへ




ご馳走さまでした




こんなに信頼出来る方達とお仕事出来ていて、人生をご一緒出来ているのは私の財産だなと思います

そこに甘んじない様に、私自身も頑張ります!




そうそう

まなかさんが、「飛鳥ちゃんのあのシリーズ撮りたい!」とずっと言って下さってて(笑)

あのシリーズとは…番長の日本一エロいシリーズかしら…

自ら撮りたいなんて言って下さるなんて

やっぱり可愛い面白いお姉さんです




そしたら、絶妙なタイミングでキュウリがやって来て。。笑

まなかさん一カメ、会長が二カメと言う贅沢な布陣に。笑

酔っ払ってた事もあり、あまり覚えて無かったのですが、後から動画観たらかなりの大作にw




ファンクラブサイトの会員様が50人をちょうど達成したタイミングでしたので…そちらにノーカット版をアップしておりますーー




小田飛鳥ファンクラブサイト




ブログもそうですが、ファンクラブサイトは限定的な空間なので、よりぶっちゃけてます( ^∀^)

番長の素でもっと深い部分を知って頂けると思います

引き続き応援宜しくお願い致します




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、最高の小田さん!
    キュウリのビデオは本当に良いです! それはエキサイティングでとてもエロティックでした。最後に松山さんが笑っていて、それからあなたも笑っていました。 それはすごかった!
    旅行と天気があなたにとって大丈夫であり、あなたが良い夜の睡眠をとったことを願っています。 イベントで素敵な人たちと楽しい時間を過ごすことができると確信しています。 あなたはとても自然で勤勉なので、誰もがあなたを愛しています! あなたの動画を見ると、あなたの美しさとエロさのために私は別の世界にいるような気がします! あなたは私の人生の一部になっており、あなたのファンページは本当に特別なものです。 それは素晴らしいアイデアであり、多くの人が登録することを望んでいます。 あなたのイベントの日が幸せでいっぱいになることを願っています!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  2. かなり盛り上がってるみたいで楽しそう(o^^o)
    昨夜も番長シコ◯コさせて頂きました(照)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 連投スミマセン。
    先にファンサイト見とけば良かった。
    松山さんの撮影はそっちね(笑)。
    いや、これは、すっっっっごいエロい(笑)。
    もしコメント欄をご覧になっていてファンサイトに登録がまだな方がいらっしゃったら迷うことなく会員登録されることをお勧めします。
    ご本人が再三言及されているように限定な空間での飛鳥さんは本気(マジ)ですっごいです!!

  4. 今後は松山さんとの共演も期待大ですね。
    共演作品は園崎さん美東さんそして滝沢さんとどれも傑作ですからね。
    さて無事に明日を迎えられそうだし、行ったことない場所なんで迷わないように早めに出ないとな。
    そうだ、いくらiPhone内蔵のカメラが高性能だとしてもやはりモデルがモデルだけに本来キチンとした機材で撮影すべきなんでしょうけど、、ホント申し訳ないです。
    皆さんの邪魔にならないようにしますのでご勘弁くださいね。
    道中気を付けて!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30