[gtranslate]

強運はばくだん並みです…

おはようございます

一日ズレていたら飛行機危なかったかもです。。何ともラッキーガールな強運を今回も使いまして、福岡に向かっております!

(台風進路の皆様お気を付け下さいね




20190908-062004.jpg

 



中途半端、

最近この中途半端な感じでウロウロしちゃう。ウフ




皆さんの前に立つ頃には顔も起きて、シャキッとしておりますね

ぼんやり顔では戦闘力の高い水着には合いませんからね。笑笑







20190908-062303.jpg

 



昨夜はばくだん丼なるものを作りました

眠たいけど元気いっぱいです

ばくだん丼って物騒な名前なものを作ってしまいましたが。。w

今日も平和に参りましょう(^_−)−☆




福岡イベント

12:00〜未知書房小田部店様

16:00〜未知書房太宰府インター店様




皆様のご参加を心よりお待ちしております




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは甘いイベント小田!
    私はあなたの一日が良かったのを見ました、そしてあなたは今日素晴らしいように見えます。 キコのセリフを読みましたが、あなたとのミーティングについての彼の説明がとても気に入っています。 私は人生であなたに会い、あなたの手を振るのは非常に緊張すると思います。 あなたは最近非常に成長しており、より多くのファンを獲得しています。 あなたのことで私はとても幸せです。 あなたは私たちに多くを与えてくれ、私はあなたに私ができる限り多くのことを常にサポートすることを知ってほしい。 もう一度、ファンページをありがとう。
    幸運を祈ります、私は長距離から従います。

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  2. 飛鳥さんにまた会えた。
    しかもしかも自分の事を覚えていてもらえた。

    正直信じられなかった。2年以上も前に人生初の店内イベントなるものへの参加で右も左も分からずにキョドキョドオドオドしていた自分なんかを。

    「お久しぶりです」って声をかけてくれた普段着の飛鳥さんは艶っツヤでサラッサラのロングヘアがとても印象的な神々しい美しさでした。

    とは言っても人生二度目のこのイベント参加、やはり遠目で見るのがお似合いだろうと本職顔負けの機材を操りシャッターを切る老舗(?)のファンの方に遠慮してたら、そのような方こそむしろスゴく控え目で自分のターン以外は気配を消すような紳士っぷり。

    最初の水着でもはや過激以外の何ものでもなく、ドキドキしながらグループ撮影や個人撮影を終え、握手の順番が回ってきたときに迷いに迷った挙げ句に焼酎がお好きかどうかもわからないのに地元の名産はこれくらいだからと持参したお土産を渡せたので、これで満足と思っていたら、水着チェンジで再登場した飛鳥さんは思わずこちらが顔を覆ってしまうほど超過激な水着をまとっていました。

    もうこうなったら照れてる場合じゃない、言ってしまえと「右ワキのほくろを取らせて下さい」とお願いすると「私のチャームポイント」って快く応じてくださり、思わず心の声が漏れました。もう一度言います。「こんないい女がいるんだ!ファンで良かった!」

    飛鳥さん、また九州に来て下さって本当にありがとうございました。そして遠路はるばるお越し頂きお疲れの所、サイコーのイベントにしてくださって感謝の言葉もないです。今晩は福岡の美味しい食事で心ゆくまで酔っ払ってくださいね。
    そしていつの日かまた会えますように。

  3. おはようございます!
    台風すら押しのけるセクシー番長。
    もう緊張してきました。辿り着けたら遠目からお姿拝見いたします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30