[gtranslate]

一人巡業〜広島場所〜

一人巡業スタート!!

でもすぐに一人じゃ無いと気付いたよ。。

沢山の方が情報チェックして下さってて、会いに来て下さいました…



20190909-200614.jpg

 



まずはマイアミ書店様!!







20190909-200744.jpg

 



番長コーナー嬉しい




『焦燥』をはじめ、エロティカクイーンの予告も流して下さってる〜〜

感激致しました!




今回はイベントでは無いので、お客様には私服の対応なのですが。。(ごめんなさいねっ)







20190909-200933.jpg

 



店舗さん用のチェキは水着で対応して頂いてます

そしてそれを見るのは自由です。笑笑







20190909-201045.jpg

 



続きまして、東京書店吉島店様へ




予想以上に多くの方に来て頂きました〜!







20190909-201149.jpg




たまたま来たら、知ってる番長いたw

みたいな強運の持ち主も〜( ・∇・)

お久しぶりの方、昔から応援して下さってる方、なかなか東京には行けないけど。。と言う事で、私が近くに来る事を凄く喜んで下さいました!




明日はこちらです!




13時頃 香川県:信長書店木太店様

15時頃 香川県:信長書店仏生山店様

19時頃 岡山県:ブックメイト藤田店様







20190909-201656.jpg

 



お近くの方は、会いに来てくれるよね、、?(チラッ




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨晩、オ○ニーしようと思い 飛鳥姉さんの DVD観て いきり勃ったチ○ポをシコシコしてました、が、そのまま寝てしまい…(-_-)zzz
    今朝 おきましたら (°_°)パンツの窓から チ○ポ とキ○タマを出した
    ままになってました。
    飛鳥姉さんが巡業でガンバっていらっしゃるのに…
    僕は 発射 せず 寝てしまうという 失態 ‼︎ ‼︎ (T-T)
    今晩 リベンジしマス‼︎ ‼︎ ‼︎ ( ̄Д ̄)
    飛鳥姉さん、暑さにはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね(^-^)

  2. こんにちは、幸せで甘い小田さん!
    私はあなたのためにとてもうれしいです! たくさんの人たちと素晴らしい一日を過ごしたようで、あなたの作品には素敵なコーナーもあります。 それは非常に良い感じでなければならず、私はあなたがどれほど幸せであるかを見ることができます! 素敵な人たちがあなたに会いに来てくれます。 素敵な写真を見せてくれて、あなたがどのように輝くかを見ると嬉しくなります!

    明日は良い夜と幸運を!
    よく眠って明日はいい一日を!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  3. 各地でファンが集う、スゴいことです。
    昨日のイベントでも帰り際にどなたかに声をかけて貰いました。
    「正直AV女優なんかよりよっぽどこの人の方がスゴいですよね」って仰るその方は二年前の前回のイベントの話もされてました。本当に失礼ながら前回は舞い上がってしまっていて周囲を見る余裕がなかったのですが、その方をお見かけした記憶はなかったのですが、今回集った方達とはまた次回のイベントで再会出来そうなそんな予感がしました。
    そんな出会いが広島、香川、岡山、日本各地でも起こってるんでしょうね。妙な親近感が(笑)。
    なんかまだ飛鳥さんに酔ってるな。
    思い出し笑いが止まりません。
    明日もファンの皆さんに幸せを沢山届けてください!!

  4. ところで、昨日から大相撲が始まりました~。
    初日に白鵬がケガをしたので大波乱あるかもしれません。
    英樹君がまた優勝したいとテレビで言っていましたが、どうなるでしょうか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30