[gtranslate]

穏やかだけど、激しく盛り上がる・・・

瀬戸内海の空気を吸って、お日様の光を浴びて、岡山に参りました。。

ブックメイトさんでのレポはまた改めて・・・

もの凄い盛り上がりで、ありがとうございました




20190911-182049.jpg

 



仕事より遊びの方が時間が足らん。笑




瀬戸内海の波は穏やかで、私の岡山の友達も穏やかだけど、遊びは激しい。笑笑







20190911-182245.jpg

 



珍しく?インスタ映えごっこです。笑




少しだけ、更新よりも遊びに精を出させて頂きます




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 景色が最高ですね~。
    私も飛鳥ちゃんと遊んでみたいですよ~w。
    ハードなスケジュールだけど美味しい物も食べられて楽しそうですね。
    ところで、英樹君は今日も負けて2敗になってしまいました。Orz

  2. 飛鳥ちゃんと澪ちゃんのDVD見ました。素敵でした

  3. 賢くて甘い小田さん!
    あなたは正しいですし、考えてリラックスできるようになるには、この穏やかで美しい時間が必要です。 こんなに激しい日を過ごしたことは素晴らしいことだと思いますが、それでもあなたは同じ織田です! あなたは素晴らしい性格を持っているので、自分自身を誇りに思うべきです。 私はあなたがあなたがすることに驚くべきだと思います! あなたは常にあなたがしていることの中でトータルであり、決して半分ではありません。 あなたはあちこちに自分を与えます、私はあなたがとても好きです!

    良い一日を。ファンページにアップロードしたビデオに感謝します。 本当にセクシーです!!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  4. ぜひぜひ遊んじゃってください。
    この超過密地方巡業で疲れたことでしょうからね。
    飛鳥さんにこそ地方を楽しんで貰いたいと思っているファンはきっと自分だけじゃないと思います!
    それにしても各地とも盛り上がったようですね。九州ももっともっと盛り上がって応援せないかんばい。
    お友達と楽しんで!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30