[gtranslate]

番長の一人巡業〜ブックメイト藤田店様〜

番長の一人巡業、最後は岡山のブックメイト藤田店様でした



20190912-125943.jpg

 



巨大TENGAさんが熱烈なお出迎え。







20190912-130234.jpg

 



最後はブックメイト藤田店様だ〜!




リアル知人やw、2年前のイベントにも来て下さった方、今回何店舗も来て下さった方、初めましての方。。色んな方がいて、どんな顔して良いか分からなかった(笑)

でもやっぱり岡山は心の故郷だなぁ…と







20190912-130428.jpg

 



ポップに愛を感じる。笑







20190912-130507.jpg

 



明るい店員さんばかりの素敵なお店でした




お陰様で今回のイベントや巡業で120枚のDVDを売り上げました〜

数字が全てではありませんが、この一枚一枚に意味があると思っております




参加して下さった皆様、ありがとうございました〜〜




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1枚目の画像、前も同じように抱き付いたのがありましたよね~w。
    やはり大きくて太いものって立派ですw。
    ところで、今日は英樹君が金星ということで大満足ですw。

  2. こんにちは、ツアーリーダーの甘い小田さん!
    あなたは素晴らしいツアーの仕事をしました、そして進歩は成長します。
    昨日、私はあなたの35枚のDVDからいくつかのエピソードを見ました(私はそれらをすべて持っています)。あなたは幻想的で極端なセクシーだと言わなければなりません。 35枚のDVDのすべてのエピソードは、見る価値があります。 あなたは200以上のエピソード、おそらく250近くのエピソードを作ったことを知っていますか? あなたが何をするのにそんなに高い水準を持つことができるかは驚くべきことです。 ファンページに投稿された写真や動画を見ると、あなたはこの惑星で最も甘くて美しい女性だと思います。
    あなたは私を幸せにし、同時に興奮させます。
    今週の終わりには、お友達やおいしい食べ物や飲み物をお楽しみください。
    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  3. 番長お疲れ様でした(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 一人巡業、お疲れさまでした!
    早くも次のプロジェクトが始動するみたいですね。
    いつかバスツアーにも参加したいものです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30