[gtranslate]

私の中のバランス

福島裕二さんと作品撮りをして来ました、、♬



20191005-002329.jpg

 



私にとって、グラビアとしてのセクシー番長の存在はとても大切で、




私はエロを芸術に昇華するつもりも無いし、エッチで使える!と言われるのが一番嬉しい(笑)




でも、こういう時間も大切で、


福島さんとも話してた気付いたんだけど、


普段のお仕事を頑張れてるからこそ、の良さなのかもって思います




そこで頑張れてる自負があるからこそ、大切な仲間とインプットしながらアウトプットする贅沢な時間、思う存分味わえる




どちらかだけでも絶妙なバランスって保てなくて。




たまには、「自分本当はこんなですよー!」とか、「こんな感情もあるんですよー!」とか、人に知って欲しいと思うのです




でも、意外と不器用で伝え下手なので、写真で、空気で伝える作業は私にとっては大切だなぁ思います♬




心の中を見てくれる、「良いんだよ」って開かせて時には暴走もさせて下さる福島さん、そしてずっと見守ってくれてるごはんちゃんの存在は大きいなぁ…




そんな仲間に出会えた私は前世でどんな徳を積んだんだろう…お酒飲みながら真剣に考えてしまいました。笑




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最新のDVDすごく良かったです♡
    DVDで完全ヌードも見たいです♡

  2. いつまでも今のままの番長でいてくださいね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きっす❤️

  3. おはようございます!
    人は多面的な生き物で、振れ幅を有し、そして成長もします。我々ファンの中にも飛鳥さんへの思いのグラデーションはあるのでしょう。
    自分はこれからも様々な形で色んな飛鳥さんに魅了されたいと思っています。

  4. こんにちは、甘い織田!
    あなたの思考の反射は非常に興味深いです。 立ち寄って考えてみることが重要だと思います。 とにかく、私の意見はあなたがいつも私に良い印象を与えるということです。 あなたのDVDは優れており、あなたの写真作品は素晴らしいです。 雑誌のレポートは常に非常に良く書かれており、あなたのイベントは非常に特別なものでなければなりませんが、私はそこに行くことができませんでした。 あなたは私たちに自分のすべてを与えます。 さまざまな種類の作品を組み合わせることや、友人との接触についてのあなたの考えは、あなたが解決できるものです。 私はそれを確信しています!
    美しくセクシーな番長に注意してください!
    あなたを本当に愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031