[gtranslate]

ハッシュタグしあわせ

お芝居漬けの毎日です、しあわせ



20191120-153558.jpg

 



ブログ更新久々になってしまってスミマセン、







20191120-153656.jpg

 



毎日、ハッシュタグしあわせって感じです❤︎




舞台『シアワセ』

11/22(金)〜11/24(日)

千本桜ホール

22日→15時/19時

23日→13時/17時

24日→13時/17時

詳細


⇨ご予約

①予約者のお名前

②公演日時/枚数

③連絡可能な電話番号及びメールアドレス

④席の種類(S席かA席か)

を記載の上、

matsumoto@goldstar.co.jp

宛にお送り下さい♪




私生きてます。幽霊役だけど、生きてるんです

しっかり舞台上から皆さんに届けます。




番長の呼吸を、アオイとしての呼吸を空気を皆さんに感じて頂きたいです♬




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、幸せで甘い小田さん!
    あなたの幸せに私がどれほど幸運か想像できません。ようやく金曜日にステージに立つことになります。彼らは素晴らしい仕事をし、あなたはより多くのフォロワーを獲得し、さらに人気があります。さまざまなジャンルの映画を見ると、私は言葉を失います。正確で完璧なタッチですべてのロールを作成します。あなたは非常に正確だからだと思います。たくさんの表現とプレッシャーのある3日間ですが、プレッシャーがあればより良くなります。それが人間の性質です。
    あなたとあなたの演技仲間と一緒に写真を見たとき、それは素晴らしい人々のグループだと思います。
    現時点では、ロリと一緒に新しいDVDを楽しみにしています。素晴らしいと思います。私はあなたと最後の2つが本当に好きでした。
    あなたは本当の気持ちを反映していて、私はあなたと一緒に会ったときにそれを感じることができます。彼らはシーンを電化する感情を吹きかけます。このDVDがさらにエキサイティングで感情的なものであれば、自分の気持ちがどうなるかわかりません。 (笑い)
    彼らは決して私を失望させませんでしたが、いつも私をとても驚かせて幸せにしました。あなたは私に起こった最高のものです!

    良い一日を過ごして、金曜日に会いましょう。

    毎日ますますあなたを愛しています!

    /マイク

  2. いいんです、いいんです、忙しい時はブログの事は置いておいても。充実した日々を過ごしている証拠だってちゃんと我々分かっていますから。
    オフィシャルサイトからのメッセージもありがとうございました。観に行けなくてスミマセン。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930