[gtranslate]

#シアワセ 終演✴︎

無事に終演致しました!



20191126-124048.jpg

 



ご来場下さった皆様、ありがとうございました







20191126-124256.jpg

 



幽霊のアオイちゃん

「死んでるけどイキイキしててね」と演出家さんに言われた時は難しく感じました、

実際に悩みましたが、『死』を迎えた事で生きている時のしがらみなどから解き放たれて、本来のアオイちゃんが戻って来たのだと解釈しました




アオイちゃん、生きてる時は壮絶ですが、実際は明るく素直な子なのだと思います







20191126-124648.jpg

 



主演プロデュースのななちさん、出会えて嬉しいです




「飛鳥ちゃんに出て貰えて本当に良かった」と言って頂き、チアキとアオイのテーマだった【存在価値】を私自身も感じられました







20191126-125100.jpg

 



いつも一人で戦っているつもりだったので、自分が意外にも自分の為に人の為に頑張れる事に驚きました

そして、普段も決して一人で戦っている訳では無いのだと気付きました




今回の経験は人生の糧になると確信しております

また前に進みます

またどこかでお会いしましょう^^




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、スーパースターの甘い小田さん!
    なんて素敵なグループでしたか。みんなとても楽しい時間を過ごしたようです。 あなたは良い仕事をし、あなたが得ることができるすべての栄光の価値があります!
    あなたは正しい道を進んでおり、それはちょうど良くなるでしょう。 あなたの闘志は愛らしいです。 あなたは強く、非常に決心した女性です。

    私はいつもあなたを支えるつもりだ!

    12月のDVDの素敵なカバー!!! 私はとても興味があります!

    私はあなたがとても大好きです!

    /マイク

  2. 「元々そちらの世界出身とは言え普段の表現の場とは異なるフィールドでの貴重な体験を通じて表現者小田飛鳥がまた新たな武器を手にした」そんな日々でしたね。
    お疲れさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930