[gtranslate]

一気に脳内クリスマスモード

実家での滞在時間はいつも短いのですが、焼肉行って(好き)、スシロー行って(好き)、お腹満たされました。。そして愛犬と過ごす時間……







20191128-163642.jpg

 



子供の頃に飾ってたクリスマスツリー







20191128-163759.jpg

 



いよっ!カッコいいね!!







20191128-163825.jpg

 



きゃん、素敵!!




舞台終わって、急に脳内クリスマスモードになったママちゃん。




ジィジバァバに甘えて嬉しそうな二人を見てると、頻繁に実家に帰ろうって思いますね〜(今はベビーカーみたいなやつがあるから割と楽勝だぜ✌︎)




次はママと、くぅももと四人で温泉。。

楽しみだな〜〜




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは甘い家族!
    クリスマスの雰囲気がトータル! 子犬は信じられないほどかわいいですし、お母さんはクリスマスのために装飾され、形になっているようです。
    お互いに素晴らしい時間をお過ごしください!

    あなたはあなたを愛しています! 気をつけて楽しんでください! あなたは最近あまりに働いているので、わずかな空きが顕著な方法でバッテリーを充電します。
    /マイク

  2. くぁわいい。これでトコトコ歩いて来られたら泣く。

    さてbroadway
    オープニングの飛鳥さんの嬉しそうな表情から本当にニューヨークが気に入った事が分かります。衣装も和風でコントラストが素敵でした。
    チャプター2のセクシーナースは聴診器が羨ましくて羨ましくて。チャプター3のミラーでは黒の衣装がまた最高にはまっていて鏡越しに飛鳥さんが飛鳥さんにキスをしている映像が音がエロ過ぎました。チャプター4からはnextdoorから定番となりつつある後ろ責め、「今度は優しくして。来て。」には参りました。そして今回のハイライトとも言うべきチャプター5。
    これはもう多くは語れませんね。「気持ち良い?」と訊かれるたびにテレビに向かって返事してました。自分の願望が満たされるリアルまで紙一重の錯覚を堪能させてもらいました。そしてBlu-ray特典のチャプター6。このチャプターも夢の様なチャプターでした。指の動き、音、吐息、そして女神のようなカラダ。どのチャプターも好きですが、やはり今回の作品ではチャプター5に一番持って行かれましたね。これ程のイメージ作品はもう今後見られないと毎回毎回絶頂に導かれ、また次の作品にノックアウトされ続けている。飛鳥さんのファンで良かった。
    そんなことを書いていたらアルゾンさんから滝沢さんとのコラボ作品の発送のメールが届きました。贅沢な時間はまだまだ続きそう。これからも時々コメントしますね。長文失礼しました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930