[gtranslate]

再訪、お気に入りの宿♪

再訪〜!!




20191202-150230.jpg

 



以前訪れた宿に、

いつもお仕事忙しい時には支えてくれてる母へ温泉旅行をプレゼント

私が来たかっただけと言う説も濃厚(笑)







20191202-150419.jpg

 



カートの下にお酒いっぱい忍ばせて(笑)

くぅちゃん3回目!ももちゃん熱海初上陸!







20191202-150507.jpg

 



ちょっとばかし贅沢します、、




温泉とお風呂で温まったら、、







20191202-150618.jpg

 



二人を犬専用の温泉で洗うぞ!シャンプーしちゃうぞ!温泉だぞ!




ファンクラブサイト用にもう少しきわどい写真撮ったからお楽しにです。笑

温泉土産♨︎







20191202-150804.jpg

 



お湯の質が良すぎて、全然湯当たりしないから基本ずっと湯船におります。笑

位置情報が、お風呂♨︎




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番長も、くぅももちゃんも楽しめたみたいで良かったですね(o^^o)
    カワイイ☆

  2. 甘いビールを飲むこんにちはビール!
    なんて楽園だ! リラックスして、近くの家族とビールを飲みます! これで、バッテリーをリラックスしてロードすることができます。 あなたはお風呂で驚くほどに見え、あなたは非常にセクシーです。 何??? ファンページ用のいたずらな写真を作成します!!! 私は彼らを待つことができません! あなたの子犬も楽しい時間を過ごしているようです! 時間をかけて最高の一日を過ごしましょう! お風呂でビールを飲むのはいい感じで、味は違います! 時間と空間の感覚を失います!
    素晴らしい夜と良い睡眠をお過ごしください。
    世話をする! ‘わたしはあなたをとても愛している!

    今、私はあなたの次のDVDを待っています! あなたは私たちにたくさんのあなたを与えます! それはすごいです!
    来年が今年と同じくらい素晴らしいものになることを願っています! あなたはあなたであり、驚きに満ちているからです。

    /マイク

  3. きわどい写真楽しみです。
    そう言えば眼帯ビキニもスゴかったなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031