[gtranslate]

加湿よりもガソリン

ふぇい



20191208-233637.jpg

 



三つ編みなんて、映画『焦燥』以来かな、




令和にもなったと言うのに、昭和感出ちゃう(苦笑)

((ギリギリ平成ですよ、、‼︎))




でも楽ちんね、

今日この頃は愛犬達をブラッシングしてたら凄く乾燥してるの分かる、

加湿器など使って、風邪など気を付けましょうね!




そんな私は、湿度よりもガソリンだ!ってね(笑)







20191208-234307.jpg

 



シャンパン飲みながらすき焼き作りました♩







20191208-234403.jpg

 



番長流すき焼き❤︎

牛脂を熱したすき焼き鍋に、ネギを焼き目つけて焼いて、お肉を入れて色が変わって来たら特製割り下を

それから好きな具材を入れます♪マロニーちゃんと仙台麩も欠かせない!



市販の割り下はすぐ味が濃くなっちゃって、飽きちゃうので、割り下は出汁をとって手作りしてます〜〜

一手間が、美味しく食べるポインツよ。




明日からまたお稽古祭り!!

頑張るぞーー




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、素敵で甘い小田さん!
    なんて素敵な料理、シャンパンを飲む、料理するのか。 もっと高度なものを作るときは、ビールを飲んで気持ちをつかまえます!
    あなたの髪は素晴らしいです!
    私はあなたのDVDを見ました、そして、あなたはこのDVDであなたがすばらしくて非常に熱いと言わなければなりません! 私は本当に興奮し、あなたは各章で素晴らしいと思います。 ファンタジーはトップにあり、各章には特別なものがあります! あなたはそれぞれの部分でとてもうまく行動します! 私は以前にこのようなものを見たことはなく、女性が男性を興奮させるものをよく知っているのを見たことがありません!
    あなたはただの女神です!

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031