[gtranslate]

幸福度指数爆上がり↑↑

昨夜はパエリアが有名なお店へ







20200110-095243.jpg

 



『Escriba』さん、人気店らしいです







20200110-095336.jpg

 


我々のパエリアが出来上がって行く。。




近くで作ってる所も見られて、ますます楽しい〜〜







20200110-095440.jpg

 



きゃーーーん

ロブスターのパエリア、

こちらは魚介の出汁で味がしっかりしてるのでビールが合う

ロブスターちゃんの手の先まで美味しく頂きましたっ







20200110-095612.jpg

 



きのこのパエリア、

こちらは香りがたまらん〜

きのこって本当に良い香りするよね

こちらはスペインの赤ワインにピッタリ




そう・・・つまり・・・ビールと赤ワインエンドレスでしたわ







20200110-095838.jpg

 



こんな顔になっちゃうよね、(^ν^)✌︎




やっぱりお米って良いね、

こんなに美味しくお米食べられるの幸せ過ぎる

お米って幸福度指数上がる、絶対




感謝




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃんと話してみたいテーマは・・・
    『横綱のかち上げと変化はあり?』についてですw。

  2. 飛鳥ちゃん、楽しんでますね!
    一緒にエンドレスで飲みながらお話したいですw。
    何を話すのか?
    もちろん、今日といえば・・・ですよw。

  3. 美味しそう

  4. こんにちは、勤勉なチームの甘い小田さん!
    このハードワークの後、世界のあらゆる種類のパエリアの価値があります。 いくつかの飲み物が含まれていて、あなたがとても酔っているのがわかります! ファンサイトで私はあなたを見、あなたの甘い声を聞き、あなたの美しい目を見ました。 私はいつもあなたをサポートし、あなたは素晴らしいと思います。 あなたの新しい作品を手に入れるのが待ちきれません!!
    とにかく、あなたは今、ある程度の睡眠が必要だと思います! あなたのように素晴らしい、素晴らしい女性になるにはどうしたらいいのでしょうか? すごい!

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  5. 本場の味ってやつなんでしょうね。
    お米は新米も古米も古古米も違いが分からん馬鹿舌しか持ち合わせていませんが、大好きです。
    固めの白米を好む人もいますが自分はモチモチした柔らかめのご飯が一番好きです。
    幸福度指数が上がる件には全面的に賛成です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031