[gtranslate]

素の素(すのもと)

おはようございます〜(*^o^*)







20200207-104250.jpg

 



朝ご飯




しっかり食べて、本日は。。

20:00〜新橋『LA DOLCE』出勤に、23:30〜ラジオ日本『小田飛鳥ですよ。』オンエアです




出勤前に美容院に行きます。。

2/9(日)のイベントに向けてサラサラにして来ます

お店もまだ予約出来ますので、サラサラヘア拝みに来て下さい(*´-`)笑







20200207-104633.jpg

 



素。笑

ラジオも宜しくお願いしますね〜!

本日の放送URL♬




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な甘い織田さん、こんにちは!
    あなたは美容院なしでいつも美しいと思います。 とにかく、この夜が楽しくてあなたにとって良かったと思います! 日曜日のイベントは非常に面白くなければならず、私はかつて日本に参加することができたらとても素晴らしいと思います。 明日はあなたは忙しい夜を過ごすでしょう、そして私はあなたが少しの睡眠をとって日曜日に合うことができることを望みます!
    今夜あなたの最新のDVDを見て、いつも何か新しいものを見ています。 小さいけれど非常に面白いセクシーなもの。 あなたは素晴らしい俳優です。 あなたの動きとあなたの顔の言語とあなたの態度は素晴らしいです。 私はあなたとあなたのパフォーマンスのすべてが本当に好きです。 あなたは無敵です! 気をつけて楽しんでください!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク

  2. 飛鳥ちゃん、こんばんは~。
    九条ネギ?がたくさん入ってますね~w。
    飛鳥ちゃんは、よく水着になるから風邪やインフルエンザにならないように対策した方が良いですよね~。
    ネットでネギのことを調べると
    『「ネギが風邪予防に効く」は本当 「A型インフル」感染抑制作用発見』という興味深い記事もあります。
    あと、他の記事にはネギを食べるのは霊長類だけで、その他の生き物が食べると良くないということが書かれていました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829