[gtranslate]

「リアル」を体感しに来て下さいね❤︎

おはようございます

今日はとうとう、デジタル出版さんのイベントですね〜〜!







20200209-084520.jpg

 



今回も駿河屋さんで…駿河屋壁背負って頑張ります!!




秋葉原駿河屋さん本館8F

10時から、7Fで対象商品の販売が開始されます




⚫︎一部(OL)13:00〜https://www.suruga-ya.jp/events/calendar/detail/213

⚫︎二部(競泳水着)16:00〜https://www.suruga-ya.jp/events/calendar/detail/214




是非デジタル写真集だけで無く、撮り下ろしイメージDVDもゲットして下さいね!







20200209-084925.jpg

 



えちえちやで




OL制服に、競泳水着、普段のリリイベには無い「リアルさ」感じに来て頂きたいです




枚数に応じて撮影時間アップ

パンストや競泳水着のプレゼント、ミニ撮影会や個撮の特典のあるので、是非ご検討下さいね







20200209-085139.jpg

 



秋葉原の駿河屋さんで、お待ちしております




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃん、イベント頑張ってね!!
    相撲トーナメントは、飛鳥ちゃんの分も応援しておきますw。
    こちらでの見出しは『朝乃山優勝なるか!?』になっています(笑)。
    あと、今夜のジャンクスポーツは7名の力士が出演するらしいです。

  2. こんにちは、私のスーパーアイドルの甘い小田さん!
    幸運と素敵なイベントをお祈りします! 私はそれが多くの楽しみと非常にセクシーな番長のイベントになることを知っています! あなたは多くの良い資質を持つ素晴らしい女性です!
    あなたは私と他の多くの人を興奮させるのが上手です。
    そのための贈り物があるとしましょう!
    楽しんでください!
    愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829