[gtranslate]

ご質問お答え☆

いつもブログを見て下さっている皆様、ありがとうございます




頂いたコメント、いつも楽しく読ませて頂いております

ブログを書く励みになってます




最近はまたブログ頻繁に更新出来ているのですが……皆さん楽しんで頂けてますか?

ブログ更新が出来るのは心のゆとりだと思うので、嬉しい事です




さてさて、コメントで、

「誕生日プレゼントを送っても良いですか?」とのコメントを頂きました。

お心遣いありがとうございます




勿論、嬉しいです!!

住所は以下の通りです。




〒160-0022

東京都新宿区新宿1-24-7-705号

有限会社アンドエム方小田飛鳥




どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、甘い小田さん!
    あなたは非常に多くの良いことをする非常に特別で才能のある女性であることを思い出したいだけです。 ある日と次の日、あなたは犬の素晴らしいお母さんになり、愛で彼らを甘やかすためにプロフェッショナルな方法で働きます。
    私は常にあなたとあなたの行動をサポートします。 私にとって、あなたは信じられないほど強い人です! あなたはこの人生を一度だけ生きて、あなたが望むことをするのに時間をかけるべきであることを忘れないでください。 私の父が亡くなる前に、彼は再び人生をやり直さなければならないとしたら、別のやり方でやるだろうと言っていました。 私はこれらの言葉を私の人生で携えており、それは私を大いに助けます。 あなたがやりたいと思うことをするようにあなたを奨励したかっただけです。 私はあなたがすでに条件を知っている完全に開発された命の恩人だと思います。 あなたは賢明です!
    さて、良い一日を!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  2. こんにちは、素敵で甘いレディー・オダ!
    最初に、あなたの親切と私の質問に答えてくれてありがとう。
    はい、このブログを更新すると、とても気に入っています。 あなたとあなたが参加または組織する出来事をフォローすることは非常にエキサイティングです。
    あなたの日々を読んで聞くことは私にとって特権であり、私はそれがとても好きです。
    不滅のプレビューを見たばかりで、すごい! これは特別なものになります! あなたの驚きはいつも私の好みです!
    とにかく、私はあなたに誕生日プレゼントを送ります、そして、あなたがあなたの誕生日の前にそれを手に入れることを望みます! ただし、30歳になる前に開けないでください!! (笑い)

    素敵な一週間を過ごし、あなたが多くの人々にとって非常に重要であることを思い出してください!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829