[gtranslate]

相方バースデー♬

昨夜、新橋『LA DOLCE』では、ラジオの相方、ですよ。さんのお誕生日パーティーを開催しました〜〜







20200213-160906.jpg

 



サプライズケーキも喜んで頂けました〜







20200213-161348.jpg

 



おめでとうございます⭐︎⭐︎⭐︎







20200213-161419.jpg

 



これからも信念を貫いて、真っ直ぐシンプルなですよ。さんで居て下さい

私に無い部分を持っているので、本当に尊敬しています。

でも、真の部分は分かり合えている気がします。何となく(笑)

ラジオをご一緒してると定期的にお会いするので、お相手がですよ。さんで本当に良かったと心から思っております




ラジオも益々盛り上げて行きますよ〜!!




http://radiko.jp/share/?t=20200214233000&sid=JORF

↑明日はバレンタイン当日オンエア




23:30〜ラジオ日本!お聴き下さい




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ですよ。さんってお話も上手ですよね。
    ですよ。さんのツイート、見ましたよ。
    どうやら健康と勇気が足りなかったみたいです・・・。Orz
    見習って頑張りますw。

  2. こんにちは、素敵で甘い小田さん!
    友人が突然スーパーケーキを持ってあなたの仕事に現れたとき、驚きを得るのは素晴らしいことです! ケーキは素晴らしく、とてもよく見えます!
    初期のDVDでイチゴを食べているのを見たことがありますが、それはとても刺激的でセクシーでした。 あなたもあなたの仕事でそのように食べましたか? (笑い)
    夕方と夜が良くなり、あなたがいくらか眠ることを願っています。 あなたが一生懸命に仕事をするとき、あなたは眠る必要があります!

    楽しんで!

    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829