[gtranslate]

IMMORALでイケない恋

昨日、バレンタインの日にジャケット公開されました……







20200215-171137.jpg

 



スペインで、『IMMORAL』でイケない恋をして来ました……




今回が39作品目。

タイトルも自分で考えました。




毎回、今回が最高…を積み重ねて来たつもりです。

それは周りの評価と言うよりも、自分の中でベストを尽くすと言う意味で…

結果は後から付いてくる思考なのですが・・・

今回は、ようやく自分の代表作に出会えたと思っております




今作は皆様からも評価されたいな〜なんて思っちゃう(笑)

自分の経験を全て凝縮させて、挑戦の気持ちで臨みました。




まずは観て頂きたいです。

♡ご予約♡




そして、そんな作品に出会えたので、絶対にイベントをやりたいと思っております。

少しイベント続きなので、普段なら今作はお休みする所なのですが…やらせて下さい




また決まったらお知らせしますね




飛鳥とイケない関係致しましょう。




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、最高で最も驚くべき甘い小田さん!
    うわー、それは本当に暑く見え、ビキニは私が見た中で最小です。はい、もちろん私はあなたの仕事を予約しています!費用がかかるものは何でも、私は常にあなたの作品を手に入れようとします。あなたはすべてのパフォーマンスで私のお気に入りです。素晴らしくて本物の俳優。私は本当にあなたに感心する!
    この作品では、あなたはあなたのすべての経験をまとめていると言います。私はあなたのすべてのDVDを見ました、そしてそれを手に入れることを非常に楽しみにしています!不道徳なタイトルは、好奇心を育てるタイトルでもあります。タイトルを見つけて、その言葉の意味を考えると、もっとエキサイティングです。ファンを本当に興奮させることができます。あなたは十分な教育を受け、鍵を見つけました!
    とにかく、私は車海老を買って、明日は本当に良い夕食を作ります。たくさんのニンニクと私が栽培したハバネロのチリ。
    味わいたい? (笑い)
    あなたは素晴らしい長く長い夜を過ごしました。あなたの素晴らしいポニーテールで、あなたが幸せで美しくなったツイートと写真を見ることができます!

    よく眠る!

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829