[gtranslate]

バレンタイン週間ありがとうございました❤︎

バレンタイン週間ありがとうございました







20200216-132524.jpg

 



逆チョコ頂きました〜〜!

ありがとうございます

めちゃくちゃ美味しかった〜〜







20200216-132614.jpg

 



Nintendo Switch頂いちゃいました〜〜

実は幼い頃から任天堂っ子。

凄く嬉しいです




アナログ人間ですが、早く慣れて、日々のお供にしたいです〜




20200216-132800.jpg

 



むむむ。。。笑







20200216-132846.jpg

 



桜井ゆかりちゃんも手作りで用意して来てくれましたよ

昨夜のお客様はラッキーでしたね

私もゆかりちゃんに頂きました〜







20200216-133147.jpg

 



控室で飲酒!?笑

いえいえ、これバドワイザーの除菌シートボックスなのです。

お気に入りなのですが、除菌が大切な時期なので開けちゃいました⭐︎⭐︎




皆様どうか、手洗いうがいしっかりと、しっかり食べて適度な運動、十分な睡眠。。免疫力高めてお過ごし下さいね。

また元気にお会いしましょう!!




来週はまた、火曜日からお待ちしております〜




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、超甘い小田さん!
    素晴らしい写真をありがとう! あなたは本当に驚くほど幸せそうに見えます! あなたにはとても素敵なファンがいて、彼らはあなたを幸せにしたいと思っています!
    彼らが成功したのを見ることができます!
    最近では、衛生状態に対処し、手を洗うことは本当に重要です!
    私たちはヨーロッパでもウイルスに感染しており、私の国で1つの症例を知っています。 それは女性であり、彼女は孤立しています。
    素敵な睡眠と素晴らしい自由時間をお過ごしください!
    あなたを本当に愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829