[gtranslate]

12月も、宜しくぅ〜❤︎

色々と嬉しい事尽くしで。。

あっという間に11月終わってしまいました!!




仕事もしたし、遊んだし、食べたし飲んだし。。

大好きな人達とも過ごせて、最後は撮影会で締め括ると言う私らしさ溢れる一ヶ月だったのでは♪♪







20201201-153905.jpg

 



いえーいww

最近、仕事でもプライベートでもずっと飲んでる。。(新橋のお店もあるしネ)







20201201-154000.jpg

 



12月は……お店も休みと言う事で、折角だからいつも出来ない事を時間をかけて大切に過ごしたいと思います☺︎

イベントなどもありませんし、実働は減るかもしれませんが、皆様への愛は変わらずお届けしますからね⭐︎




12月も、宜しくぅ〜〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、地球上で最も美しい女性です!
    はい、11月は非常に速く過ぎて、今は12月です。 ラドルチェでのあなたの仕事に申し訳ありませんが、コロナウイルスは地球上で多くを台無しにしました。 火星以来お母さんに会っていないので、ひどい気持ちです。 彼女は健康であり続けたいと思います。
    もう少し普通の生活に戻れるように、ワクチンがすぐに承認されることを願っています。
    最近は気をつけてください。あなたにはたくさんの異なる作品があります。

    素晴らしい12月をお祈りします!

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  2. 飛鳥ちゃん、こんばんは。
    11月は充実していたとのことで何よりです。しかし、お店の方もコロナの影響があってのことでしょうか。早くコロナのワクチンが普及して以前のような状態に戻ってほしいですよね・・・。

  3. 久しぶりにコメントします。オフィシャルサイトからバースデーメッセージ頂戴しました。ありがとうございます。テンプレと分かっていてもやっぱり凄く嬉しいものです。コメントを残さなかった間も当然サイトはチェックしていましたし、作品は欠かさず見ています。最新の作品は最強の作品。目下の最新作もその法則は健在でした。飛鳥さんからの怒濤の愛を感じます。飛鳥さんのファンで良かった。我々ファンは決して裏切られることのない最高に幸せなファンだとつくづく実感させられます。願わくば近い将来の作品で暗転なしで世界一綺麗なバストトップが拝めますように。
    このような状況では以前のように海外での撮影は難しいかも知れませんが、どこで撮影された作品であっても飛鳥さんの美しさは不変です。飛鳥さんこれからも我々の創造を悠々と超えて羽ばたいてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031