[gtranslate]

◯◯始めました

割と趣味の範囲が広く偏ってる(?)私ですが、最近また興味がある事が、、と言うか前々から興味はあったのですが、なかなか踏み出せず。。







20220718-142145.jpg

 



御朱印集めです〜!

左は伊勢神宮で、右は昨日崖観音に再訪して入手しました




元々は崖観音に以前来た時にこちらの御朱印帳に一目惚れ




先日は折角伊勢神宮に行ったので御朱印を頂きましたが、また改めて崖観音に来てゲットしました

渋カワです〜




私、かなり色んな所に行ってるから、御朱印帳という形でも残ったら嬉しいなと思います☺︎




皆さんはこの夏に始めることはありますか?







20220718-142736.jpg

 



鋸山にも行きました




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〓御朱印女子デビューおめでとう!〓


    御朱印を、集め出すと、かなり、はまるらしいよ!✌️

  2. 飛鳥さん。
    大変ご無沙汰しておりますが、精力的な活動、フォロー出来る範囲で応援させ続けてもらっております。
    今はTwitterやインスタ、そしてyoutubeチャンネルやファンティアなど益々滑動の幅も広がりそのすべてを追えていないのが申し訳なく思いますが、ここ数ヶ月の映像作品リリースは自分にとっては嬉しい限りです。
    特に「愛の奴隷」で初解禁された暗転加工なしの世界一綺麗なバストには脳髄に響きました。
    もちろん写真集や契約結婚(暗くはありましたが)などでも拝ませていただいてましたが、ブルーレイの映像でしかも超どアップのそれの破壊力は筆舌に尽くしがたく、前々から言っていましたが、もう脊髄反射のように体が反応します。そしてSNSに重きを置きながらもこのブログを続けて貰えていること、本当にありがたいです。もうすぐ最新作が発売されますが、さらに新しい撮影も行われているようで、映像作品は必ず発売日にゲットし続けます。
    このような形でしか応援出来ていないことにファンとして申し訳ない気持ちもありますが、ずっと躊躇っていたTwitterは50歳を過ぎてやっとアカウントを取得する運びになりましたのでフォローさせて頂きます。
    異常なまでに暑い日が続きますが、くぅちゃんとももちゃんの熱中症にはくれぐれもお気をつけていただいて、もちろん飛鳥さんご自身も体調に留意しながら、また我々飛鳥中毒の者たちに恵を与えてくださいね。
    九州の地からずっと応援しております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031