[gtranslate]

9月ブログチャレンジ⭐︎

こんばんは☺︎







20220902-191018.jpg

 



まだまだ暑い時もありますが、時々届く涼しい空気に秋を感じますね。。




あ、この後ろに写っている子は、私の相棒「飛鳥号」です







20220902-191239.jpg

 



涼しくなったらカメラを持って、近くにある素敵なところに足を運びたい気分♪♪




9月……ブログチャレンジします!

何と、8月は更新をしておらず。。







20220902-191448.jpg

 



何度もアプリを開き、書こうと思っていたのですが・・・

宣言しておけば頑張れるかな。と。笑




最近プライベートで一言日記を付けているのですが、やっぱり文字で日々を残すのは良いですよね




と言う事で、コメントもお待ちしてます

強化月間なので時々、お返事するかもです




それでは9月も宜しくお願い致します




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あま〜〜〜い!


    俺なんか、今は、アメブロを、多くても、年に、4回ぐらいしか、更新していないよ!〓✋



    飛鳥さんは、前は、アメブロだったよね!〓



    mixiも、やっていたけど、今も、mixiも、やっているのかな?✋

  2. 登録したよ、〓こちらでも、宜しくお願いします。

  3. 強化月間、良いですね。
    でもSNSもYouTubeもファンティアもあるので更新はほどほどでも良いですよ。忘れられがち、それもブログの良さです。
    自分はTwitter始めて、自分で呟いたことはありませんが、唯一のフォロワーが飛鳥さんで、なんか他のグラビアさんやセクシー女優さんのツイートがメールで届きます。使い方が分からないからそんなもんなのかと思ってますが。
    それはそうと怒濤のリリースラッシュが続いて有り難い限りです。
    ついに世界一綺麗なバストトップの暗転も解除されて、もう本当に本当に綺麗で、リビドーが抑えきれないくらいにすごいです。
    以前も暗転とは言えしっかり見えてはいたはずなのですが、やはり暗転なしで見る飛鳥さんのそれはクラクラするくらいに、ため息が出るほど美しいです。次回作があと二週間くらいでリリースされますね。当然予約済みです。今月はあと二回くらいブログ更新してください(笑)。

  4. ブログの更新を楽しみにしている一人です。
    心象風景を言葉で残し見てもらうのは照れくさいですが、振り返れば大きな財産になっていると思いますよ。
    (コメントが残るのも照れくさいです〓)

  5. 3日坊主になりませんように、心よりお祈りいたします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 7月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930