[gtranslate]

何度だって、心機一転⭐︎

お久しぶりです♪

 

 

 

9DE397CE-CAE6-40A8-A790-E3EE4B07B2BC

 

 

 

各SNSでもお伝えした様に、昨日をもって、YouTubeとファンティアを一時お休みにさせて頂きました!

そして、今日からまた心機一転ブログを楽しんで参ります⭐︎

何度だって心機一転の気持ちになっても良いですよね^^

 

 

 

YouTube、ファンティアを楽しんで下さってる皆様、いつも本当にありがとうございます♡

皆さんの反応や、楽しんで下さっているお言葉お気持ちが原動力です。

そして、ブログを楽しみにして下さってる皆様も本当にありがとうございます!

また皆さんからの温かいコメントを楽しみに更新して行きますね(^_^)

 

 

 

そして、ヘッダー写真とプロフィール写真がリニューアルされましたemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

22AA4D0A-928C-4732-BCAA-29C19235D074

 

 

 

松川コウジさんに撮影して頂いたものです。

 

 

 

そして、プロフィール写真はこちらに!

 

 

 

DE79A89D-01A6-45FB-9A43-2C4A68C31F51

 

 

 

新作『アバンチュール』の衣装ですねemotions_dlg.spc_cute

 

 

 

皆さんも新鮮な気持ちで楽しんで下さいね♪♪ 

 

 

 

それでは今後ともお付き合い下さい♡ 

 

 

 

あすか  

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しばらくの間、YouTubeとファンティアの投稿に追われることなく、ゆとりが出来ることと思います。ゆとりは、心を穏やかにしてくれるでしょう。どうか、ゆっくりなさって、充実した日々をお過ごしください。良い考えも、きっと生まれることと思います。心機一転、楽しんでください。こちらは気長に待ちますから。

  2. こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。お仕事を少しの間、お休みする…という理解でいいのかでしょうか?むー?。とにかくゆっくりして下さいませ。いつもゆっくりし過ぎている自分が言うのも変ですが。いつまでも変わらず遠くから応援していく次第でありまして。でも新作はまだ…すみません。でも確か63作目って。スゴ…ずっとファンから愛されてる証拠ですね。私もその中の一人でございます。今日は寒過ぎでウォーキング中止です。小田さんも風邪ひかないようにしてね。それでは、また。

  3. 飛鳥ちゃん、ヘッダー素敵ーっ コウジさんのスタジオで、撮影会出来たら 良いですね、目標に向かって、頑張ってくださいねっ。

  4. 先日はTwitterにてブログの方もお願いしますなどと無粋な事を書いてスミマセン。
    なにせTwitter素人でフォローしてるのも飛鳥さんだけで、とにかく急かすような事を言ってスミマセンでした。
    このブログのアーカイブで2016年の自分のコメントを読んだりしていると、もう随分と長い間飛鳥さんのファンだなぁと感慨深い思いでした。
    あの頃の作品と最新作の間にとんでもない数の作品がリリースされて、今も変わらず飛鳥さんにノックアウトされ続けている。ファンで良かったと心から思います。
    最新作、最後のチャプターには心を揺さぶられました。
    露出自体もスゴかったのですが、前作までの方向性とは若干異なり、本当にあの場所、カーテンの向こうに飛鳥さんがいるような錯覚を覚えました。脳を掴まれるような没入感でしょうかね。いつもいつも溢れんばかりの愛をありがとうございます。
    リミックス作品が間に入り正にリリースラッシュでしたね。少し休養を取られて、そしてまた新作のリリース日を心待ちにする日々を我々に与えてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031